勝率を上げる方法を無料で公開する無料メールセミナー

GMOクリック証券FX

GMOクリック証券FXネオのiPhoneアプリで外出先から指標トレードする方法

今日は出先からのトレード。

ADP全国雇用者数の発表には間に合わなかったのですが、23時発表の製造業受注指数とISM非製造業観総合指数の発表には間に合って指標トレードができました。

いつもならこれを使って指標トレードをするのですが出先なのでこれも使えず。

ですが、自分の指標トレード手法というか、指標トレードのルールがあって、それによって指標トレード。

出先なので、MT4は使わずiPhoneアプリでトレードしました。

こちらの記事でも書きましたが
トレンドラインが引けるiPhone【FX】アプリ

FXのiPhoneアプリだと、やっぱりGMOクリック証券FXのアプリが一番使いやすいですね。

GMOクリック証券FXネオ

チャートはたて画面だとこんな感じ

水平線もトレンドラインも引けます

スポンサーリンク

注文機能も豊富ですし、外出先でのトレードには欠かせません。

横画面にしたときも見やすいですし、チャートを見ながら成行き注文もできるのでありがたいです。

 

それに、決済と同時に逆指値(損切り注文)が出せる機能も搭載してるので、エントリー中に回線が途切れても安心です。

外出時の一番の問題である回線の状況を気にしなくてもよいのはかなりのメリット。

次点でマネーパートナーズ
マネーパートナーズのiPhoneアプリを使ってみたが

マネーパートナーズのiPhoneアプリは成行きOCOが搭載されてるので利食いも取りこぼしがありません。

いずれにしても、こうやって外出先でもトレードできる環境があるのはありがたいですし、外でも稼げるってのはかなりのメリットですね。

FX、すばらしい!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
勝率を上げる方法を無料で公開する無料メールセミナー
  • この記事を書いた人

かずえモン

三度の飯より手法研究が好き、かずえモンです。 手法の研究とテクニカルの研究が好きすぎるFXトレーダーです。 四次元ポケット、いやFXポケットからは手法がたくさん出てきます。 雑誌からの取材も多数受けており、手法マニアとの異名をいただきました。あ、2児のパパです。

-GMOクリック証券FX