期間限定!
かずえモンFXブログだけの特別企画
fxtftie-up FXトレード・フィナンシャルで特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼント! MT4を使った裁量トレードをするならココ!MT4なのにスプレッドが狭い!独自の注文ツールやオリジナルインジケーターも配布していて重宝しています!今なら期間限定で当ブログ限定の上乗せ特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼントキャンペーン実施中詳しくはこちら⇒FXトレード・フィナンシャル
こちらからの口座開設で、当ブログ限定の【特別キャッシュバック】実施中!口座開設はこちらから⇒LION FX
アイネットFX
こちらからのの口座開設で、一目均衡表をマスターする上で必須の書籍【一目均衡表ベーシックマスターブック】を期間限定でプレゼント!詳しくは⇒アイネットFX
こちらからの口座開設で、私が実践してる【勝率を上げるフィルタリング】について書かせて頂いた特別レポートをプレゼント!詳細はこちら⇒FXブロードネット
スポンサーリンク

GMOクリック証券FXネオのiPhoneアプリで外出先から指標トレード

今日は出先からのトレード。

ADP全国雇用者数の発表には間に合わなかったのですが
23時発表の製造業受注指数とISM非製造業観総合指数の発表には
間に合って指標トレードができました。

いつもならこれを使って指標トレードをするのですが
出先なのでこれも使えず。

ですが、自分の指標トレード手法というか、
指標トレードのルールがあって、それによって指標トレード。

出先なので、MT4は使わずiPhoneアプリでトレードしました。

こちらの記事でも書きましたが
トレンドラインが引けるiPhone【FX】アプリ

FXのiPhoneアプリだと、
やっぱりGMOクリック証券FXのアプリが
一番使いやすいですね。

≪GMOクリック証券≫米ドル円0.4銭、ユーロ円0.7銭【原則固定スプレッド】※例外あり

チャートはたて画面だとこんな感じ
GMO

水平線もトレンドラインも引けます
GMO2

注文機能も豊富ですし、外出先でのトレードには欠かせません。

横画面にしたときも見やすいですし、
チャートを見ながら成行き注文もできるので
ありがたいです。

それに、

決済と同時に逆指値(損切り注文)が出せる機能も

搭載してるので、エントリー中に回線が途切れても安心です。

スポンサーリンク

外出時の一番の問題である回線の状況を気にしなくてもよいのはかなりのメリット。

次点でマネーパートナーズ
マネーパートナーズのiPhoneアプリを使ってみたが

マネーパートナーズのiPhoneアプリは成行きOCOが搭載されてるので利食いも取りこぼしがありません。

いずれにしても、こうやって外出先でもトレードできる環境があるのはありがたいですし、外でも稼げるってのはかなりのメリットですね。

FX、すばらしい!

いつも応援クリックありがとうございますm(_ _)m
現在何位?⇒ FX スキャルピング派ランキング
最後まで読んでいただき感謝いたします♪

当ブログ限定キャンペーン


 

こちらからの口座開設で、当ブログ限定【特別キャッシュバック詳しくは⇒LION FXとタイアップ開始詳細はこちら⇒LION FX

アイネットFX こちらからのの口座開設で、一目均衡表のバイブルである【一目均衡表の研究】をプレゼント!詳しくは⇒アイネットFX

こちらからの口座開設で、私が書いた勝率を上げるフィルタリングについて書かせて頂いた特別レポートをプレゼント!※詳細はこちら⇒FXブロードネット【参考】⇒FXTSと当ブログだけの限定企画!

※←のバナーからの口座開設で、他のサイトと公式サイトよりも多い【特別キャッシュバック】が適用されます!詳しくは⇒インヴァスト証券「シストレ24」

※←のバナーからの口座開設で、私が書いたレポート【かずえモン的MACDの活用方法】をプレゼント!詳しくは⇒為替ライフとタイアップ為替ライフ×かずえモン・限定ページはこちら

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

FXTFで手法レポートプレゼント


FXTFで既存のタイアップに加えて、私が現在メインにしてる【トレード手法】を書いたレポートをプレゼントしています!期間限定なのでお早めに!

FXで板情報が見れるのはココだけ


FX版の板を使えば後出しジャンケン的なトレードが可能に!

ビットコインならJ-BITS

200x200
ビットコインならJBITSがオススメです。先駆者利益を出すには、今すぐ取り組むべき。私も取り組んでいます。

Twitterやってます

Facebookやってます

カテゴリー

このページの先頭へ