勝率を上げる方法を無料で公開する無料メールセミナー

FXTFゴールデンウェイ・ジャパン

FXTF【ゴールデンウェイ・ジャパン】のキャンペーンを利用しないのは損

「キャッシュバックキャンペーンって、何気に面倒なんだよなぁ〜」
「ハードルが低いキャッシュバックキャンペーンってどこかやってないかなぁ」

わかります、その気持ち。

数年前であればキャッシュバックキャンペーンって、結構簡単だったんですよね。

しかし、最近はキャッシュバックの条件がちょっと複雑になりつつあって、ちょっと読んだだけではわかりにくいキャッシュバックキャンペーンがあるのも事実。

そこで、FXTF(ゴールデンウェイ・ジャパン)のキャンペーンです。

※FXTFでは私のトレード手法をまとめたレポートもプレゼント中です!詳しくはこちら

めちゃくちゃハードル低い内容となってるんですよ。

FXTF(ゴールデンウェイ・ジャパン)の新キャンペーンって?

FXTF(ゴールデンウェイ・ジャパン)のキャンペーンをご存知ですか?

FXTFの心サービスリリースキャンペーンとは、

  • キャンペーン期間中に、
  • FXTF GX-FX KO、FXTF GX-商品KO、FXTF GX-暗号資産 CFDのうちいずれかのサービスで
  • 新規建て1取引をされたお客様に
  • 1,000円をプレゼント

というキャンペーンです。

期間は2023年10月1日 からで終了時期は未定。

「FXTFの新しいサービスを使ってみたい」
「MT4を使ってトレードしてみたいけど、ちょっと不安」
「MT4で使える裁量トレードのインジケーターを使ってみたい」

という方には最適なキャンペーンですね。

スポンサーリンク

いずれにしても、MT4によるテクニカル分析やチャート分析は一度は通っておくべきだと思いますし、MT4は様々なシグナル(ドラストなど)で使うので必須のチャートソフトです。

苦手意識がある方も、このキャンペーンを利用して使って見ると良いでしょう。

キャッシュバックキャンペーンはハードルが低いほうが良い

FXTFの新キャンペーンは、他社のキャッシュバックキャンペーンを比べてもハードルが低いと思います。

非常に優秀なシグナル(ドラストなど)がありますので、やっぱりMT4は使っていくべきですし、使いこなせるようになっていたほうが何かと有利です。

せっかくMT4を使うなら、MT4でトレードしたほうが何かと便利です。決済注文とか損切り注文の価格を改めて考え直す必要がなく、チャート上で直感的に注文ができますからね。

しかも、FXTFのMT4はFXTFでしか使えない、MT4で裁量トレードをしやすくするインジケーターを無料で配布しています。これが使いやすいんです。

キャッシュバックキャンペーンもありますし、今年中にMT4で裁量トレードしておきましょう。

それとMT4に興味がないとしても、TradingViewが使えるのでぜひ使ってみてください。TradingViewは世界的に人気のチャートですし、TradingViewにしかないインジケーターもあるので、ぜひ使ってみてください。

追記

このキャンペーンと平行して、当ブログ限定のキャンペーンもやってます。

現在の私のメインの手法を書いたレポートをプレゼントしていますので、利用してみてください。

これ、結構評判いいです( ̄ー ̄)ニヤリ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
勝率を上げる方法を無料で公開する無料メールセミナー
  • この記事を書いた人

かずえモン

三度の飯より手法研究が好き、かずえモンです。 手法の研究とテクニカルの研究が好きすぎるFXトレーダーです。 四次元ポケット、いやFXポケットからは手法がたくさん出てきます。 雑誌からの取材も多数受けており、手法マニアとの異名をいただきました。あ、2児のパパです。

-FXTFゴールデンウェイ・ジャパン