勝率を上げる方法を無料で公開する無料メールセミナー

FXTFゴールデンウェイ・ジャパン

FXトレードフィナンシャル【FXTF GX誕生記念キャンペーン】を利用しないのは損

「キャッシュバックキャンペーンって、何気に面倒なんだよなぁ〜」
「ハードルが低いキャッシュバックキャンペーンってどこかやってないかなぁ」

わかります、その気持ち。

数年前であればキャッシュバックキャンペーンって、結構簡単だったんですよね。

しかし、最近はキャッシュバックの条件がちょっと複雑になりつつあって、ちょっと読んだだけではわかりにくいキャッシュバックキャンペーンがあるのも事実。

そこで、FXトレードフィナンシャルのキャンペーンです。

※FXTFでは私のトレード手法をまとめたレポートもプレゼント中です!詳しくはこちら

めちゃくちゃハードル低い内容となってるんですよ。

FXトレードフィナンシャルのFXTF GX誕生記念キャンペーンって?

FXトレードフィナンシャルのキャンペーンをご存知ですか?

FXTF GX誕生記念キャンペーンとは、

  • キャンペーン期間中に新規口座開設完了し、
  • 10営業日以内に新規建1取引をされたお客様に
  • 3000円をプレゼント
  • 対象通貨ペアは当社「日本No.1 最狭スプレッド挑戦計画」のUSDJPY、EURJPY、GBPJPY、AUDJPY、EURUSD

となる、キャッシュバックキャンペーンです。

期間は2022年4月1日(金) ~ 2022年4月30日(土)ので、まだ間に合います。

「FXTFの新しいツールを使ってみたい」
「TradingViewを使ってみたい」
「MT4を使ってトレードしてみたいけど、ちょっと不安」
「MT4で使える裁量トレードのインジケーターを使ってみたい」

という方には最適なキャンペーンですね。

いずれにしても、MT4によるテクニカル分析やチャート分析は一度は通っておくべきだと思いますし、MT4は様々なシグナル(ドラストなど)で使うので必須のチャートソフトです。

苦手意識がある方も、このキャンペーンを利用して使って見ると良いでしょう。

3通貨ペア対象!最大200,000円福得キャッシュバックキャンペーンって?

次に紹介するのが、FXトレードフィナンシャルの3通貨ペア対象!最大200,000円福得キャッシュバックキャンペーンです。

スポンサーリンク

3通貨ペア対象!最大200,000円福得キャッシュバックキャンペーンとは、

  • FXTF全取引システム、キャンペーン期間内にお申込みの上、
  • ポンド円、豪ドル円とユーロ円はそれぞれ新規建400万通貨以上のお取引をされたお客様が対象
  • ランクに応じて最大200,000円のキャッシュバック

となります。

ランクは1〜7まであり、ランク7だとキャッシュバックは合計2400円。

ランク1だと、合計で200,000円のキャッシュバックになります。

ランク7は400万通貨〜500万通貨の取引を行うことが条件となります。

1万通貨で取引されている方は若干ハードルが高いと感じると思いますが、10万通貨以上でスキャルされている方はそれほどハードルは高くないのかなと言う印象です。

キャッシュバックキャンペーンはハードルが低いほうが良い

FXTFのGX誕生記念キャンペーン&3通貨ペア対象!最大200,000円福得キャッシュバックキャンペーンは、現在のキャッシュバックキャンペーンの中では比較的ハードルが低いと思います。

非常に優秀なシグナル(ドラストなど)がありますので、やっぱりMT4は使っていくべきですし、使いこなせるようになっていたほうが何かと有利です。

せっかくMT4を使うなら、MT4でトレードしたほうが何かと便利です。決済注文とか損切り注文の価格を改めて考え直す必要がなく、チャート上で直感的に注文ができますからね。

しかも、FXTFのMT4はFXTFでしか使えない、MT4で裁量トレードをしやすくするインジケーターを無料で配布しています。これが使いやすいんです。

キャッシュバックキャンペーンもありますし、今年中にMT4で裁量トレードしておきましょう。

それとMT4に興味がないとしても、TradingViewが使えるのでぜひ使ってみてください。TradingViewは世界的に人気のチャートですし、TradingViewにしかないインジケーターもあるので、ぜひ使ってみてください。

追記

このキャンペーンと平行して、当ブログ限定のキャンペーンもやってます。

現在の私のメインの手法を書いたレポートをプレゼントしていますので、利用してみてください。

これ、結構評判いいです( ̄ー ̄)ニヤリ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
勝率を上げる方法を無料で公開する無料メールセミナー
  • この記事を書いた人

かずえモン

三度の飯より手法研究が好き、かずえモンです。 手法の研究とテクニカルの研究が好きすぎるFXトレーダーです。 四次元ポケット、いやFXポケットからは手法がたくさん出てきます。 雑誌からの取材も多数受けており、手法マニアとの異名をいただきました。あ、2児のパパです。

-FXTFゴールデンウェイ・ジャパン

© 2022 かずえモンFXブログ