FXの基礎知識

FXの税制について

更新日:

12月30日 ユーロドルは1.28台に突入することなく
1.29台で推移。

1.30台に乗せるのかな~

どうなんだろ。

とりあえず本日でトレードは終了すると思います。

明日は色々と整理して、来年に向けて準備します。

さて、来年2012年から税制が変わるのをご存知でしょうか?

2012年の税制について書いておきますね。


その前に・・・管理人からのお願いです。
ブログランキングに参加してますので、下記リンクをクリックし、
応援していただけると嬉しいです♪ブログ更新の励みになるので^^ (全て別窓で開きます)
■ にほんブログ村 FX スキャルピング派  ランキング下落・・・
■ エンジュク投資ブロガーズ
■ FX人気ブログランキング           
■ FC2ブログランキング
いつもクリックありがとうございます!本当に感謝です♪
アナタのクリックがブログ更新の励みになります!


2012年からFXの税制が変わります。

これまでのFXの税制はというと、
簡単に言えば、
利益によって15%~50%という幅で税率が変動しました。
(くりっく365は除く)

2012年からは、一律で20%になり、くりっく365と同じような感じになります。

ただし、条件があって国内の業者であることが条件。

スポンサーリンク

国内業者はレバレッジが25倍となりましたが、
税制を考慮すると、割と良いのではないでしょうか。

個人的には、税率が変動すると結構面倒だし
なんか不利な感じがしていました。

なので、このFX税制の変更はうれしいです。

税率の変動を考えなくて済むので。

2012年はもっと気軽にガンガン回していこうと思っています。

詳しい税制に関しては、今後特集を組んで解説しようと思います。

とにもかくにも、今回の税制の変更は有利に働くと思います。

ですので、2012年はガンガン回して、これまで以上に飛ばしていきます。

税制で細かいこと考えなくて済みますし^^

2012年の税制の変更を逆に利用して
我々に有利にはたらかせられるよう頑張っていきましょうね^^

いつも応援クリックありがとうございますm(_ _)m

現在何位?⇒ FX スキャルピング派ランキング

最後まで読んでいただき感謝いたします♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
勝率を上げる方法を無料で公開する無料メールセミナー
  • この記事を書いた人
かずえモン

かずえモン

三度の飯より手法研究が好き、かずえモンです。 手法の研究とテクニカルの研究が好きすぎるFXトレーダーです。 四次元ポケット、いやFXポケットからは手法がたくさん出てきます。 雑誌からの取材も多数受けており、手法マニアとの異名をいただきました。あ、2児のパパです。

-FXの基礎知識

Copyright© かずえモンFXブログ , 2019 All Rights Reserved.