ドラゴン・ストラテジーFX

ドラゴン・ストラテジーFXは5分足ベースだが1分足ではどうか?

更新日:

現在、人気急上昇中のシグナル⇒ドラゴン・ストラテジーFX

ドラゴンストラテジーは、基本的に5分足をベースにしたシグナルになっています。

なので、5分足で表示するのが基本ルール。

なんですが、ちょっとした出来心と研究したいという想いから
1分足でも表示してみました。

公式見解ではないので、
あくまでも事例として考えていただきたいのですが
1分足の運用もなかなか良いのでは?と思いました。

今回はドラゴンストラテジーを1分足で表示する件について。

その前に・・・管理人からのお願いです。

不正なしでブログランキングに参加してます!

応援していただけると嬉しいです♪ブログ更新の励みになるので^^
■ にほんブログ村 FX スキャルピング派  ランキング下落・・・
■ エンジュク投資ブロガーズ
■ FX人気ブログランキング           
■ FC2ブログランキング
いつもクリックありがとうございます!本当に感謝です♪
アナタのクリックがブログ更新の励みになります!

先ほども書いたように、ドラゴンストラテジーFXは5分足で表示するのがルールです。

HPの結果はすべて5分足の結果ともいえるでしょう

ドラストFXのHPはこちら

ですが、私の研究心から1分足で表示してみました。

そのシグナルがこちら。

ドラスト1
チャートはここのMT4⇒FXトレード・フィナンシャル(当ブログ限定上乗せキャッシュバック有)

矢印によるシグナルはなかなか良いところで出ていると思うんですね。

昨日もこのシグナルを見ていたのですが
決済条件も5分足より少し早く出るので
我々のようなスキャルピング派のトレーダーには
1分足での運用も合っているのではないか?と思いました。

ただこれは、あくまでも
私が試しに表示してみたというだけなので
基本的には公式ルールに則って5分足での運用が必須です。

スポンサーリンク

でも、1分足での活用もなんだか魅力的に見えるんですよね。

少し試してみようかなと思います。

結果は、特典を受け取った方には先行で配信しようと思っています。

特典付きは⇒ドラゴン・ストラテジーFX

ドラゴンストラテジーFXは見た目以上に使えますね。

ちなみに、プライスストラクチャーFXやバックドラフトPROを購入した人は、購入者特典のくまひげ氏が開発した平均足をドラゴンストラテジーに表示してみてください。

なんとなく、こちらのほうが合っているように思えますので。

両方を合わせてみたのがこちら

ドラスト&プライスストラクチャー
チャートはここのMT4⇒FXトレード・フィナンシャル

ちょっとワクワクする合わせ技のように思えています(^^)

ちなみに、上記チャートに表示してる横のラインは
私の独自インジケーターとなります。

YJFX!の特別タイアップで配布してる手法レポートに内容は書いてあります。

いずれにしても、ドラストFXは売れている理由がわかりますね。

これは長く付き合えそうなシグナルです。

1分足での運用も少しやってみますね。

いつも応援クリックありがとうございますm(_ _)m
現在何位?⇒ FX スキャルピング派ランキング
最後まで読んでいただき感謝いたします♪

  

スポンサーリンク
スポンサーリンク
勝率を上げる方法を無料で公開する無料メールセミナー
  • この記事を書いた人
かずえモン

かずえモン

三度の飯より手法研究が好き、かずえモンです。 手法の研究とテクニカルの研究が好きすぎるFXトレーダーです。 四次元ポケット、いやFXポケットからは手法がたくさん出てきます。 雑誌からの取材も多数受けており、手法マニアとの異名をいただきました。あ、2児のパパです。

-ドラゴン・ストラテジーFX

Copyright© かずえモンFXブログ , 2019 All Rights Reserved.