期間限定!
かずえモンFXブログだけの特別企画
fxtftie-up
FXトレード・フィナンシャルで特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼント! MT4を使った裁量トレードをするならココ!MT4なのにスプレッドが狭い!独自の注文ツールやオリジナルインジケーターも配布していて重宝しています!今なら期間限定で当ブログ限定の上乗せ特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼントキャンペーン実施中詳しくはこちら⇒FXトレード・フィナンシャル
こちらからの口座開設で、当ブログ限定の【特別キャッシュバック】実施中!口座開設はこちらから⇒LION FX
アイネットFX
こちらからのの口座開設で、一目均衡表をマスターする上で必須の書籍【一目均衡表ベーシックマスターブック】を期間限定でプレゼント!詳しくは⇒アイネットFX
こちらからの口座開設で、私が実践してる【勝率を上げるフィルタリング】について書かせて頂いた特別レポートをプレゼント!詳細はこちら⇒FXブロードネット
スポンサーリンク

SBIFXトレードでドル円をトレード

SBI FXトレードスプレッドがすごいですね!

ドル円に関しては、0.19銭ですよ。

他のスプレッドなど詳細は⇒SBI FXトレード

SBI スプレッド

私としては、ドル円でスキャルができれば
一番良いと思っています。

値動きが結構わかりやすいんです。

テクニカルがハマりやすいからわかりやすい。

それに、証拠金が少ないからロット数あげられる。

だから、ドル円でスキャルするのが一番いい。

でも、あの値幅だと
どうしてもスキャルには向かないというか
あまりにも小さな値幅なのでスプレッド負けしちゃうです。

そこで、SBI FXトレードのスプレッド。

0.19銭です ⇒ SBI FXトレード

これはかなり嬉しいスプレッドですね。

5銭くらいの値幅の動きでもチャンスが増えます。

勝率重視のスキャルをしてれば
コツコツ取りに行けます。

スポンサーリンク

元々も値幅が小さいから損切も抑えられる。

指標などの突発的な動きをとにかく注意していれば
割とトレードしやすいです。

SBI FXトレードのドル円のスプレッドは
マジでイイです。

なかなかスキャルが上手くいかない方、
ドル円で再チャレンジしてみてはいかがですか?

SBI FXトレード

いつも応援クリックありがとうございますm(_ _)m
現在何位?⇒ FX スキャルピング派ランキング

最後まで読んでいただき感謝いたします♪

スポンサーリンク

One Response to “SBIFXトレードでドル円をトレード”

  1. SBI有利約定シナイ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    SBI FXトレードは指値が有利約定しないので気をつけた方がいいですよ。

    SBIに確認すると以下の例外はあるらしいですが、損益に関わる重要な情報なのに、約款やホームページ等には一切説明されていないため、取引開始前に知ることは不可能です。

    ■有利約定についてSBI公式情報
    「正指値が指定されたレートより有利に約定する可能性があるケースは、以下のケースとなります。
    ・月曜日(日本が平日の時に限り)のオープン直後
    ・IFD注文およびIFDOCO注文の決済注文の内、正指値で発注した場合」

    正指値とは普通の指値のことで逆指値と区別するための言い方です。

    何度か有利約定を経験すると、レートが飛んだ時には通常の指値注文でも普通に有利約定するんだろうと思ってしまうでしょうが、その期待を裏切る意味不明なルールだと思います。
    例えば、火曜から金曜のメンテナンス後にレートが飛んでいても、指標後にレートが飛んでも、指値通りに約定される可能性があります。

    注文履歴でも確認できますが、SBIにメール info-sbifxt@sbifxt.co.jp すると上記の回答をされます。

    現実的な対応策としては、なるべく損しないようにするため、新規注文を指値でする時は、とりあえずイフダンかイフダンオーシーオーでする方がいいです。その後に決済注文レートを変更しても有利約定はされるので。

    これ知らないと損失を被る人が増えるので、記事にして取り上げて頂けると嬉しいです。

コメントを残す

サブコンテンツ

FXTFで手法レポートプレゼント


FXTFで既存のタイアップに加えて、私が現在メインにしてる【トレード手法】を書いたレポートをプレゼントしています!期間限定なのでお早めに!

FXで板情報が見れるのはココだけ

FX版の板を使えば後出しジャンケン的なトレードが可能に!


Twitterやってます

Facebookやってます

カテゴリー

このページの先頭へ