期間限定!
かずえモンFXブログだけの特別企画
fxtftie-up
FXトレード・フィナンシャルで特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼント! MT4を使った裁量トレードをするならココ!MT4なのにスプレッドが狭い!独自の注文ツールやオリジナルインジケーターも配布していて重宝しています!今なら期間限定で当ブログ限定の上乗せ特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼントキャンペーン実施中詳しくはこちら⇒FXトレード・フィナンシャル
こちらからの口座開設で、当ブログ限定の【特別キャッシュバック】実施中!口座開設はこちらから⇒LION FX
アイネットFX
こちらからのの口座開設で、一目均衡表をマスターする上で必須の書籍【一目均衡表ベーシックマスターブック】を期間限定でプレゼント!詳しくは⇒アイネットFX
こちらからの口座開設で、私が実践してる【勝率を上げるフィルタリング】について書かせて頂いた特別レポートをプレゼント!詳細はこちら⇒FXブロードネット
スポンサーリンク

【FX】無料オンラインセミナーが充実してるFX業者はどこですか?

FX初心者だけではなく、何年か経験してるトレーダーでも常に勉強は必要ですよね。

FXの勉強というと書籍がメインになりますが、セミナーもかなり有効です。

セミナーだと書籍では伝わりきらない”ニュアンス”とかも聞けますし、何より人が話してるからわかりやすいのがメリット。

しかし、FXのセミナーだと東京・大阪あたりが中心で、地方に住んでる我々としてはセミナーになかなか参加できないわけ。

そこで活用したいのが、オンラインセミナーです。

FXのWEBセミナーは結構多い

FXのオンラインセミナーって、結構多いってご存知でしたか?

FX業者が主催するセミナーだけでも、かなりの数があるんです。

毎週何かしらのセミナーが実施されていますし、録画されたセミナー動画もあるので、いつでも見れます

それに、WEBセミナーだと普通のセミナーと違って気軽に実施できるのか、内容が細かいのが多いのです。

テクニカルのセミナーでも、一目均衡表に特化したセミナーとか、ボリバンのセミナーとか。又は、手法だけでなく現在の社会情勢などを含む、ファンダメンタルズに特化したセミナーも行われています。

そういったセミナーを活用すれば、わざわざセミナーに参加しなくても見れちゃうのはWEBセミナーの良いところですね。

オンラインセミナーは無料なの?

ほとんどのオンラインセミナーは無料で見ることができます。中には、有名トレーダーがオンラインセミナーをする時は、いくらか料金が発生することもあると思いますが、ほとんどのセミナーは無料です。

逆に言えば、「かなり良い手法を勉強できる」という場合以外は、無料のセミナーで十分

では、無料のセミナーを見るにはどうしたらいいのでしょう?

スポンサーリンク

オススメはFX業者が配信するオンラインセミナーです

FX業者が配信するオンラインセミナーは、ほとんどの場合、そのFX業者の口座を持っていれば閲覧できるものが多いです。つまり、口座さえ持っていれば無料でセミナーを見れるってことですね。

オンラインセミナーが充実してるFX業者は?

FX業者は各種いろいろなオンラインセミナーを配信しているので、一概にどこが一番多いか?は決められないのが正直なところです。

しかし、最近良いと感じてるのが、セントラル短資FXです。

セントラル短資FXのオンラインセミナーはなかなか勉強になるし、我々が聞きたいような内容を配信してくれます。それに、著書がある人だったり、シグナル配信などに定評がある人などがセミナーをするので、かなり勉強になりますよ。

直近(2015年11月)だと、26日に松崎美子氏や、
松崎氏

12月に西原氏のセミナーが控えています。

西原氏

西原氏はこちら↓メールも配信してる方で、かなり定評があります。



無料でセミナーが聞ける機会はなかなかないので、是非聞いてもらいたいなと思っています。

今回はセントラル短資FXのセミナーを紹介しましたが、その他いろいろなセミナーが控えています。

来年2016年を良い一年にするためにも、今のうちから無料オンラインセミナーを閲覧して勉強してみてはいかがですか?

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

FXTFで手法レポートプレゼント


FXTFで既存のタイアップに加えて、私が現在メインにしてる【トレード手法】を書いたレポートをプレゼントしています!期間限定なのでお早めに!

FXで板情報が見れるのはココだけ

FX版の板を使えば後出しジャンケン的なトレードが可能に!


カテゴリー

このページの先頭へ