「FXシステムトレード」の記事一覧

シストレ.comで口座開設するなら

シストレ.comといえば、1000通貨でミラートレーダーが利用できるFX業者。 今でこそ、1000通貨でシストレができる業者がいくつか存在しますが、早い段階でスタートしていたのがシストレ.com。 そんな、シストレ.co・・・

インヴァスト証券のシストレ24にチャレンジ

インヴァスト証券「シストレ24」 ご存知ですか? こちら⇒インヴァスト証券「シストレ24」 いわゆるシストレなんですが、これ・・・ チャレンジします! 3月からスタートしようと思っていて、今色々調査中。 確かなことは言え・・・

ひまわりFX【エコトレ】検証報告

今日は東京時間が休場だったので日中はトレードしにくいだろうと思っていたのですが、結構やりやすそうな動きでしたね(^^; やっておけばよかった(汗 あ、現在検証中の手法ですが、なかなかいい感じです。ストップを明確にできるの・・・

ひまわり証券FX【エコトレ】でビックリしました

ひまわり証券FXの【エコトレFX】ですが、今週ビックリしちゃいましたよ・・・ あ、ひまわり証券FXの【エコトレFX】を知らない人もいますよね? エコトレFXっていうのは、今後ひまわり証券FXが提供予定のシステムトレードの・・・

ひまわり証券FX【エコトレ】の経過報告と使用感

先日から利用してるひまわり証券FXのシステムトレード【エコトレFX】の経過報告と使用感についてです。 まずは経過報告から。 現在、ドル円・ユーロ円・ポンド円・豪ドル円の4つの通貨ペアで、勝率等が良さそうな売買モデルを各通・・・

サブコンテンツ

FXTFで手法レポートプレゼント


FXTFで既存のタイアップに加えて、私が現在メインにしてる【トレード手法】を書いたレポートをプレゼントしています!期間限定なのでお早めに!

FXで板情報が見れるのはココだけ

FX版の板を使えば後出しジャンケン的なトレードが可能に!


Facebookやってます

Twitterやってます

このページの先頭へ