期間限定!
かずえモンFXブログだけの特別企画
fxtftie-up
FXトレード・フィナンシャルで特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼント! MT4を使った裁量トレードをするならココ!MT4なのにスプレッドが狭い!独自の注文ツールやオリジナルインジケーターも配布していて重宝しています!今なら期間限定で当ブログ限定の上乗せ特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼントキャンペーン実施中詳しくはこちら⇒FXトレード・フィナンシャル
こちらからの口座開設で、当ブログ限定の【特別キャッシュバック】実施中!口座開設はこちらから⇒LION FX
アイネットFX
こちらからのの口座開設で、一目均衡表をマスターする上で必須の書籍【一目均衡表ベーシックマスターブック】を期間限定でプレゼント!詳しくは⇒アイネットFX
こちらからの口座開設で、私が実践してる【勝率を上げるフィルタリング】について書かせて頂いた特別レポートをプレゼント!詳細はこちら⇒FXブロードネット
スポンサーリンク

バイナリーオプションの調子が良い

前回のPIVOTのインジケーターの記事、
喜んでもらえた方少しでもいたようで私も嬉しいです。

コメントくださった方やメッセージを下さった方、ありがとうございます。

メッセージは日々たくさん頂いているので
返信が遅れてしまいます・・・ご了承くださいm(_ _)m

それと、前回の記事で興味をもたれた方で非公開コメント等を下さった方
できればアドレスを明記していただけると嬉しいです。

さて今日は、記事のタイトルにもあるようにバイナリーオプション
これまでの成績と現在について書いていきますね。


その前に・・・管理人からのお願いです。
ブログランキングに参加してますので、下記リンクをクリックし、
応援していただけると嬉しいです♪ブログ更新の励みになるので^^ (全て別窓で開きます)
■ にほんブログ村 FX スキャルピング派  ランキング下落・・・
■ エンジュク投資ブロガーズ
■ FX人気ブログランキング           
■ FC2ブログランキング
いつもクリックありがとうございます!本当に感謝です♪
アナタのクリックがブログ更新の励みになります!


バイナリーオプションの成績ですが、スタート当初は調子よかったです。

しかし、次第に勝率が悪くなりました。

先々週までの成績は勝率3割にまで落ちました。。。

なぜ?

バイナリーオプションをやっていくにあたり、
自分なりの判断方法を複雑にしすぎてしまったのです

つまり、

自ら難しく考えていた、わけです。

で、ここは一度シンプルにしてみようということで
自分の判断でエントリーするのをやめました。

スポンサーリンク

どういうことか?

一度、自分の中にあるバイナリーオプションへの思い込みを捨てよう
思ったのです。

で、今はツールを使ってバイナリーオプションをしています。

ツールを使うことで一度、
私の中のバイナリーオプションに対する考え方をリセットしようと。

バイナリーオプションのメリット
エントリーしたあとにチャートを見なくてもよいところだと思っています。

どうあがいても指定された時間に結果が決まる、からです。

ある意味でほったらかしにできますよね?

それがメリットなわけ。

逆に言えば、チャートに張り付いて考えてるのは
バイナリーオプションのメリットを活かしきれてないかなって。

そういうことも考えるとツールってありだと思うわけです

ある意味で、システムトレードのようにバイナリーオプションはやっていきたい。

それが今思う、バイナリーオプションについての考察です。

でね、その結果、先週までは調子が悪かったのですが
今週は調子が良いです^^

どんなツールを使っているのかというと・・・

バイナリーギャラクシーというツールです。

これ⇒バイナリーギャラクシー

すでにいくつか買ってるのですが、今のところこれが結構いい感じです。

今週はこれでやっていますが、調子はいいです。

MT4に表示させるものなので、
スキャルをしながらでもできるのが嬉しい。

こんな感じで表示されます
バイナリーギャラクシー
HPに詳細アリます

そういった理由もあって、これを買いました。

他にもいくつか買いましたよ^^

それは次回以降書いていきますね。

とりあえず、今はバイナリーギャラクシーが調子良いので
今週はこれで行きたいと思っています^^

具体的なレビューは後日^^

オプションはあれですね、ツール使ってまわしたほうが良いかなって考えてます。

なので、ツール検証を今後もしていくと思います。

つまり、シストレと一緒に考えてます

何で買って言うと・・・オプションに時間をとりたくないから、です(^^;

ちなみにオプションは、

GMOクリック証券【FXネオ】
みんなのバイナリー
FXトレード・フィナンシャル

が人気です。

当然、私は全ての口座を持っています(*^-^)

いつも応援クリックありがとうございますm(_ _)m
現在何位?⇒ FX スキャルピング派ランキング
最後まで読んでいただき感謝いたします♪

当ブログ限定キャンペーン


こちらからの口座開設で、当ブログ限定【特別キャッシュバック詳しくは⇒LION FXとタイアップ開始LION FX

アイネットFX こちらからのの口座開設で、一目均衡表のバイブルである【一目均衡表の研究】をプレゼント!詳しくは⇒アイネットFX

こちらからの口座開設で、私が書いた勝率を上げるフィルタリングについて書かせて頂いた特別レポートをプレゼント!※詳細はこちら⇒FXブロードネット【参考】⇒FXTSと当ブログだけの限定企画!

※←のバナーからの口座開設で、私が書いたレポート【かずえモン的MACDの活用方法】をプレゼント!詳しくは⇒為替ライフとタイアップ為替ライフ×かずえモン・限定ページはこちら

  

スポンサーリンク

One Response to “バイナリーオプションの調子が良い”

  1. クリス より:

    SECRET: 1
    PASS: b393d0eb33996dce6e1136055dd21669
    こんにちは

    バイナリーギャラクシーも面白そうですね。
    レビュー記事、楽しみに待ってます。

コメントを残す

サブコンテンツ

FXTFで手法レポートプレゼント


FXTFで既存のタイアップに加えて、私が現在メインにしてる【トレード手法】を書いたレポートをプレゼントしています!期間限定なのでお早めに!

FXで板情報が見れるのはココだけ

FX版の板を使えば後出しジャンケン的なトレードが可能に!


カテゴリー

このページの先頭へ