期間限定!
かずえモンFXブログだけの特別企画
fxtftie-up
FXトレード・フィナンシャルで特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼント! MT4を使った裁量トレードをするならココ!MT4なのにスプレッドが狭い!独自の注文ツールやオリジナルインジケーターも配布していて重宝しています!今なら期間限定で当ブログ限定の上乗せ特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼントキャンペーン実施中詳しくはこちら⇒FXトレード・フィナンシャル
こちらからの口座開設で、当ブログ限定の【特別キャッシュバック】実施中!口座開設はこちらから⇒LION FX
アイネットFX
こちらからのの口座開設で、一目均衡表をマスターする上で必須の書籍【一目均衡表ベーシックマスターブック】を期間限定でプレゼント!詳しくは⇒アイネットFX
こちらからの口座開設で、私が実践してる【勝率を上げるフィルタリング】について書かせて頂いた特別レポートをプレゼント!詳細はこちら⇒FXブロードネット
スポンサーリンク

バイナリーオプションから見えるモノ

バイナリーオプション、流行ってますね。

勝敗などがわかりやすいのと、
利益の計算の仕方っていうかがわかりやすいのが
人気の要因かな。

上手くできれば、結構な利益になりますしね。

今日は、私のバイナリーオプションの成績と
バイナリーオプションを利用した感想なんかを書いてみます。


その前に・・・管理人からのささやかなお願いです。
ブログランキングに参加してますので、下記リンクをクリックしていただけるとありがたいです
全て別窓で開きますので^^
■ にほんブログ村 FX スキャルピング派  ランキング下落・・・
■ エンジュク投資ブロガーズ
■ FX人気ブログランキング           
■ FC2ブログランキング
いつもクリックありがとうございます!本当に感謝です♪
アナタのクリックがブログ更新の励みになります!


まずはワタクシの成績から。

大雑把にいって・・・トータルで負けてます(笑

まだバイナリーオプションの勝ち方とかそういうのが
掴み切れていないのが正直なところ。

こんな感じでいけば勝てるかもしれない
というプランがあることにはあったんですがイマイチ機能しない。

でも、こういう壁があると燃えるのがワタクシ。

良いのか悪いのか、なにか壁があるとかなり燃えます。

でね、バイナリーオプションをやってみるとわかるのが
自分のクセです。

相場を見るときのクセ。

バイナリーオプションは簡単に言えば、
数分~数時間先の状況を予測することになりますよね。

各社ルールに違いはあるとしても、基本的には予測が必要。

トレードノートなんかを書いていると

その時にどんなことを考えて「円安」を選んだのか?
どんな理由で「円高」を選んだのか?

そういうのが見えてきます。

その予測のクセが見えてくるんです。

スポンサーリンク

正直なところ、スキャルのほうでは予測というのをほとんどしません。

手法はある程度固まっているので
このときにこれでエントリーするという作業があります。

なので、予測をすることはしないんです。

でも、バイナリーオプションになると予測をする。

その予測のクセが見えてきました。

予測のクセが見えてきたので、
それを今はスキャルに取り入れています。

実は、スキャルのときにも予測をしないと思っていても
こういうときにこういう予測をしているからエントリーしないんだなとか
そういうことが見えてきたんです。

バイナリーオプションは負けてるけど、
スキャルの裁量トレードのほうによい影響が出て来ています。

何が起こるかわからないものですね。

バイナリーオプションはかなり少額からスタートすることが可能。

バイナリーオプションをはじめてみて、
調子がよかったり、自分に合っているなと思えばそちらを中心にすればよい。

でも、バイナリーオプションで負けが続いていたとしても
それをスキャルや実際の裁量トレードに活かすこともできます。

一度、自分のトレードを見直すためにも
バイナリーオプションに手を出してもよいかなと思っています。

バイナリーオプションができる業者は

みんなのFX
GMOクリック証券【FXネオ】
FXトレード・フィナンシャル
FXプライム

です
いつも応援クリックありがとうございますm(_ _)m
現在何位?⇒ FX スキャルピング派ランキング
最後まで読んでいただき感謝いたします♪

  

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

FXTFで手法レポートプレゼント


FXTFで既存のタイアップに加えて、私が現在メインにしてる【トレード手法】を書いたレポートをプレゼントしています!期間限定なのでお早めに!

FXで板情報が見れるのはココだけ

FX版の板を使えば後出しジャンケン的なトレードが可能に!


Facebookやってます

Twitterやってます

このページの先頭へ