期間限定!
かずえモンFXブログだけの特別企画
fxtftie-up
FXトレード・フィナンシャルで特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼント! MT4を使った裁量トレードをするならココ!MT4なのにスプレッドが狭い!独自の注文ツールやオリジナルインジケーターも配布していて重宝しています!今なら期間限定で当ブログ限定の上乗せ特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼントキャンペーン実施中詳しくはこちら⇒FXトレード・フィナンシャル
こちらからの口座開設で、当ブログ限定の【特別キャッシュバック】実施中!口座開設はこちらから⇒LION FX
アイネットFX
こちらからのの口座開設で、一目均衡表をマスターする上で必須の書籍【一目均衡表ベーシックマスターブック】を期間限定でプレゼント!詳しくは⇒アイネットFX
こちらからの口座開設で、私が実践してる【勝率を上げるフィルタリング】について書かせて頂いた特別レポートをプレゼント!詳細はこちら⇒FXブロードネット
スポンサーリンク

フォーランドフォレックスForeland FX Gadgetが超便利

フォーランドフォレックスはデイトレや中長期的なトレーダーが
利用している業者というイメージがありますがそんなことないんです。

スプレッドは 
ドル円0.6銭 ユーロドル 0.9pips ユーロ円 1.9銭 
なのでスキャルとしても十分なスペック。

そのフォーランドフォレックスに注目していまして、
先日入金し色々な機能を使ってみています

その中でも最もオススメしたいのがこちら

Foreland FX Gadget
フォーランドフォレックス

短期売買・スキャルピング用に開発されたツール。

インターフェイスはこんな感じ
フォーランド1
フォーランドフォレックス

レートもこんな感じで一目でわかる
フォーランド2
フォーランドフォレックス

口座照会もこんな感じでみれます
フォーランド3
フォーランドフォレックス

つまり、これの何がイイって、

Foreland FX Gadgetだけで
<口座照会・注文・決済>ができちゃうところ( ̄ー ̄)ニヤリッ

このツールは非常にコンパクト

トレードしてる間、
ず~っとインターネットブラウザを立ち上げたままにしなくてもいいし
画面を大幅に使ってしまうインストール型のトレードツールを立ち上げなくてイイ!

フォーランド3
フォーランドフォレックス

これをデスクトップのちょっとした場所に出しておくだけでOK!

スポンサーリンク

例えば、フォーランドにはDRV分析チャートっていう高機能チャートがあります。

そのチャートに重ねて表示することも可能
フォーランド4
フォーランドフォレックス
(DRVチャートは通貨ペアの比較もできるし日経平均なんかも見れます)

これ見て思いつきませんか?

お気に入りのチャートソフト(mt4など)があった場合、

そのチャートを開いて、そのほかにブラウザを立ち上げたり、
トレードソフトを開いたりしないといけないので、

PC画面をたくさん使ってしまい、チャートを見れる場所が限られちゃう。

でも、このForeland FX Gadgetを使えば、
そのチャートを画面いっぱいに開いてトレードが可能

このForeland FX Gadgetがコンパクトなので^^

これは非常に使いやすいし、すぐにトレードができます。

色々立ち上げてると、搭載メモリが少ないPCだと重くなりません?

そういう心配もForeland FX Gadgetを使うと軽減されます^^

ね? 使いたいでしょ^^

iPhoneアプリも好評ですし、
ガジェットじゃない取引ツールであれば戦略記憶ボードも使いやすい。

ツールが充実してるので使ってみる価値はあると思います。

とにかくForeland FX Gadgetは私的にはヒットしたツールです^^

詳しくは⇒フォーランドフォレックス

PC画面が一つだったり、PC一台だったりする方には特にオススメです^^

FX

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

FXTFで手法レポートプレゼント


FXTFで既存のタイアップに加えて、私が現在メインにしてる【トレード手法】を書いたレポートをプレゼントしています!期間限定なのでお早めに!

FXで板情報が見れるのはココだけ

FX版の板を使えば後出しジャンケン的なトレードが可能に!


カテゴリー

このページの先頭へ