期間限定!
かずえモンFXブログだけの特別企画
fxtftie-up
FXトレード・フィナンシャルで特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼント! MT4を使った裁量トレードをするならココ!MT4なのにスプレッドが狭い!独自の注文ツールやオリジナルインジケーターも配布していて重宝しています!今なら期間限定で当ブログ限定の上乗せ特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼントキャンペーン実施中詳しくはこちら⇒FXトレード・フィナンシャル
こちらからの口座開設で、当ブログ限定の【特別キャッシュバック】実施中!口座開設はこちらから⇒LION FX
アイネットFX
こちらからのの口座開設で、一目均衡表をマスターする上で必須の書籍【一目均衡表ベーシックマスターブック】を期間限定でプレゼント!詳しくは⇒アイネットFX
こちらからの口座開設で、私が実践してる【勝率を上げるフィルタリング】について書かせて頂いた特別レポートをプレゼント!詳細はこちら⇒FXブロードネット
スポンサーリンク

FXオプション取引の仕組み

先日から紹介してるこれ⇒全スタFX

今日は絶妙なところで逆張りサインがでてました^^

確か18時くらいからの下落が始まる少し手前でショートサインがでてましたよ。

逆張りもなかなかのものですね~^^

動画が公開されてます⇒HP

全スタFXのリクエスト記事については少々お待ちを。

さて今日は、バイナリーオプション取引の仕組みについて書いておきます。


その前に・・・管理人からのささやかなお願いです。
ブログランキングに参加してますので、下記リンクをクリックしていただけるとありがたいです
全て別窓で開きますので^^
■ にほんブログ村 FX スキャルピング派  ■エンジュク投資ブロガーズ
■ FX人気ブログランキング        ■FC2ブログランキング

いつもクリックありがとうございます!本当に感謝です♪
アナタのクリックがブログ更新の励みになります!


バイナリーオプション取引ですが、
ここのところ本当に人気が過熱してますね^^

相当人気です。

オプション取引についてのリクエスト記事も多々頂いていますので
随時記事にしていきます。

こういう波には乗っておくべきですね。

しかし、ここで注意したいのがオプション取引の仕組みについてです。

現在、数社でオプション取引を行えますが
各社の取引ルールと仕組みが若干違います。

なので、それをまずは把握すべきですね。

現在、オプション取引ができるのは

GMOクリック証券【FXネオ】
FXトレード・フィナンシャル
FXプライム
IGマーケッツ証券株式会社
みんなのFX

となります。

で、本格的にオプション取引を行いたい場合、
IGマーケッツが一番オススメ。

IGマーケッツ証券株式会社

ここは取引銘柄がたくさんありますし、

ワンタッチオプション・ラダーオプションの二つから選べます

ワンタッチオプションというのは簡単に言うと、
取引時間内に、指定した価格にタッチするかしないか?を選ぶもの。

ラダーオプションというのは、取引終了時の価格が現在よりも上か下か?を
選ぶもの。

ここ最近言われているオプションは
基本的な概念としては、ラダーオプションになりますね。

銘柄の数、オプションの種類が選べる

スポンサーリンク

という点があるので、本格的にオプションをやりたい方はIGマーケッツがよいでしょう。
IGマーケッツ証券株式会社

さほど、銘柄が多くなくてもよいということであればFXプライムもオススメ。
FXプライム


ラダー・ワンタッチの両方が選べます。

で、シンプルな仕組みなのが

GMOクリック証券【FXネオ】 ・  FXトレード・フィナンシャル

の2つ。

これらは基本的には、スタートレートよりも指定した時間の価格が
上か下か?を予想するものです。

ただし、違うのが倍率の違いなどです。

クリック証券の外為オプションは倍率がほとんど2倍です。
GMOクリック証券【FXネオ】

FXトレードフィナンシャルは1.8倍とかもあります。
FXトレード・フィナンシャル

ただ、FXトレードフィナンシャルはルールが若干難しいですが
放棄もできます。

では、みんなのバイナリーはどうでしょうか?

みんなのFXは1lotあたりの払い戻し金額が1万円と固定されてます。

なので、500円でオプションを取引し、勝てば1万円になることも。

このように、各社取引の仕組み・ルールが少し違うのです。

前にも書きましたが、シンプルなの⇒GMOクリック証券【FXネオ】

本格的なのは⇒ IGマーケッツ証券株式会社  FXプライム

それらの中間が⇒ FXトレード・フィナンシャル

こんな感じです。

本格的にやってみようというかたは、全て口座を開設して
実際に触れてみるとよいと思います。

ルールが少し違うので、自分にあったルールを探すのもよいでしょう。

各社FX口座を開設すれば、オプション取引口座も開設できるので
まずは各社のシステムをさわってみるとよいと思います^^

GMOクリック証券【FXネオ】
FXトレード・フィナンシャル
FXプライム
IGマーケッツ証券株式会社
みんなのFX

いつも応援クリックありがとうございますm(_ _)m
現在何位?⇒ FX スキャルピング派ランキング
最後まで読んでいただき感謝いたします♪

  

スポンサーリンク

One Response to “FXオプション取引の仕組み”

  1. 24Option(24オプション) より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    バイナリオプショントレードを始めるなら、何より便利に使えること、収益率が高いところにこだわるべきだと思います。じゃないと、成功する前にやる気がなくなってしまいますからね。というわけで、24Option.comがオススメです。

    まず、トレードの選択肢が多いこと。株やFXの商品など、さまざまな製品が用意されていますし、投資収益率の高いものから選択していくこともできます。

    また、ウェブベースのプラットフォームですので、新しくソフトウェアをダウンロードする手間もないし、システムもシンプルです。

    さらに、銀行口座への出入金の手段が豊富ですから、取引で得たお金がスムーズに手早く受け取れます。手数料がかかるようなサイトもよくありますが、24Optionでは手数料が一切かかりません。

    バイナリオプションを始めたい方は、ぜひ参考にしていただければと思います!

コメントを残す

サブコンテンツ

FXTFで手法レポートプレゼント


FXTFで既存のタイアップに加えて、私が現在メインにしてる【トレード手法】を書いたレポートをプレゼントしています!期間限定なのでお早めに!

FXで板情報が見れるのはココだけ

FX版の板を使えば後出しジャンケン的なトレードが可能に!


Facebookやってます

Twitterやってます

このページの先頭へ