期間限定!
かずえモンFXブログだけの特別企画
fxtftie-up
FXトレード・フィナンシャルで特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼント! MT4を使った裁量トレードをするならココ!MT4なのにスプレッドが狭い!独自の注文ツールやオリジナルインジケーターも配布していて重宝しています!今なら期間限定で当ブログ限定の上乗せ特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼントキャンペーン実施中詳しくはこちら⇒FXトレード・フィナンシャル
こちらからの口座開設で、当ブログ限定の【特別キャッシュバック】実施中!口座開設はこちらから⇒LION FX
アイネットFX
こちらからのの口座開設で、一目均衡表をマスターする上で必須の書籍【一目均衡表ベーシックマスターブック】を期間限定でプレゼント!詳しくは⇒アイネットFX
こちらからの口座開設で、私が実践してる【勝率を上げるフィルタリング】について書かせて頂いた特別レポートをプレゼント!詳細はこちら⇒FXブロードネット
スポンサーリンク

FX業者がサービスを強化?その裏には

FX業者は今色々なサービスを行っていますね。
それだけ個人投資家が増えているってことですよね。
あのホリエモンこと堀江貴文さんもFXやっているみたいです。
ちなみに利益はプラスマイナス0だそうですよ・・・

で、最近はFX業者が色々とサービスの強化を行っています。

例えば、スプレッド。

クリックFXなんかは、ドル円のスプレッドが0.8銭固定で最低水準のスプレッドを誇っています。

こういったように、結構FX業者がサービスの特徴を前面に出しているわけです。

クリックFXのように、大手なら大丈夫だけど、イマイチ聞いたことのないFX業者がレバレッジ400倍、スプレッド1銭固定!なんて表示していると、不安なわけです。

この会社大丈夫?みたいな・・・・

激化するfx業界のなかで、生き残るためにはFX業者も色々とサービスを提供してきます。

そうすると、競争に勝ちたいという部分だけが先行してしまい、FX業者の経営って部分がおそろかになっちゃうことだってあります。

なので、FX業者の選び方はサービスだけではなく、保全体制もしっかりとチェックしてください。

ちなみに、現在デイトレやスキャルで一番オススメなのがクリックFX

チャートの見やすさ、約定の速さ、システムの安定、スプレッドの狭さでは、業界NO1です。

短期トレードするのなら、クリックFXが一番です。

なんといっても、あの高機能チャートを採用しているのがうれしいですよね。

詳しくは⇒クリックFX

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

FXTFで手法レポートプレゼント


FXTFで既存のタイアップに加えて、私が現在メインにしてる【トレード手法】を書いたレポートをプレゼントしています!期間限定なのでお早めに!

FXで板情報が見れるのはココだけ

FX版の板を使えば後出しジャンケン的なトレードが可能に!


カテゴリー

このページの先頭へ