期間限定!
かずえモンFXブログだけの特別企画
fxtftie-up
FXトレード・フィナンシャルで特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼント! MT4を使った裁量トレードをするならココ!MT4なのにスプレッドが狭い!独自の注文ツールやオリジナルインジケーターも配布していて重宝しています!今なら期間限定で当ブログ限定の上乗せ特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼントキャンペーン実施中詳しくはこちら⇒FXトレード・フィナンシャル
こちらからの口座開設で、当ブログ限定の【特別キャッシュバック】実施中!口座開設はこちらから⇒LION FX
アイネットFX
こちらからのの口座開設で、一目均衡表をマスターする上で必須の書籍【一目均衡表ベーシックマスターブック】を期間限定でプレゼント!詳しくは⇒アイネットFX
こちらからの口座開設で、私が実践してる【勝率を上げるフィルタリング】について書かせて頂いた特別レポートをプレゼント!詳細はこちら⇒FXブロードネット
スポンサーリンク

EMA搭載のFX業者

EMA搭載の業者についてですが、先日のEMAについての記事でコメントをいただきまして(マクロさんありがとうございます)、そのなかで自分が未確認だった業者(LIONFXなど)があったので、それを紹介するとともに、私が調べた範囲ですがEMA搭載のFX業者さんを書いてみます。
(EMAとは指数平滑移動平均線のことです)

NO1・FXブロードネット
EMAに加えて平均足も使えるので、一番オススメ。特に平均足ユーザーさんでEMAを使うのなら、ここが最適です。スプレッドはドル円0.5銭~、ユーロドル0.5pips~、ユーロ円0.9銭~!1000通貨単位でもトレード可能なので初心者さんにもオススメ。平均足とEMAのコラボならここしかないですね。私も平均足は常にチェックしてます。5000円のキャッシュバックキャンペーンも行ってます。

ひまわり証券 マージンFX
EMAを知ったのは杉田勝氏のFX先生という書籍です。ちなみに、杉田勝さんはウィンインベストというFXスクールを運営してまして、その基本コース19800円を5000円で受講することができるキャンペーンを行ってます。又、このFX先生という書籍もひまわり証券FXの口座開設でもらうことができるキャンペーンも行ってます。初回入金と取引で5000円キャッシュバックとトレード量で最大10万円のキャッシュバックキャンペーンも行ってます。すべらないのを特徴としてます。
FX業者のなかでも老舗なので開設しても損はないかと。

LION FX

LIONFXはヒロセ通商のFX口座で今後はこの口座がヒロセ通商の中心口座となるようです。
スプレッドがドル円0.4銭原則固定・ポンド円1.8銭~・ユーロ円0.9銭になりましたね。
取り扱い通貨単位が1000通貨単位からなので、EMAも含めて色々な手法を試してみるにはいいかもしれません。10万通貨の取引で1万円のキャッシュバックキャンペーンを行ってます。

クリックFX
こちらはスプレッドが狭いことで有名になった業者さんですね。ドル円は0銭~ということで、実際に0銭の時があります。キャンペーンは特にないみたいです。
EMAに関してはゴールドチャートで表示できます。MACDと連動してるEMAとなりまして、必ず2本表示になりまして、色の変更等はできないようです。

私のほうで把握できるEMA搭載業者が以上となります。

総合的に見ると、FXブロードネットLION FXが良いと思います。

スポンサーリンク

私はFXブロードネットを使ってます。約定力やスプレッドなども考慮して総合的に良いと判断できたので、FXブロードネットを使ってます。チャートも複数表示できるし、何枚でも表示できるので複数の時間足を表示してもいいですし、他の通貨を並べるのもオススメ。

LION FXは1000通貨単位でも取引できるので初心者さんや手法の検証にはいいかもしれませんね。私もLIONFXで1000通貨の取引をしてみたいとも考えてます。

ひまわり証券はセミナーやウィンインベストの基本コースを受講したいと考えている方は基本コース19800円が5000円になるので、それ目的でも良いかと思います。ちなみに、杉田勝さん以外のオンラインセミナーも充実しているので、開設しておいて損はないですね。

FXブロードネットは平均足も搭載しているので平均足ユーザーさんでEMAを使うならFXブロードネットが最適です。

と、こんな感じです。

参考にしていただければ幸いです(^^

ロンドンタイム終了まであと少し。がんばっていきましょう!

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

FXTFで手法レポートプレゼント


FXTFで既存のタイアップに加えて、私が現在メインにしてる【トレード手法】を書いたレポートをプレゼントしています!期間限定なのでお早めに!

FXで板情報が見れるのはココだけ

FX版の板を使えば後出しジャンケン的なトレードが可能に!


Facebookやってます

Twitterやってます

このページの先頭へ