期間限定!
かずえモンFXブログだけの特別企画
fxtftie-up
FXトレード・フィナンシャルで特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼント! MT4を使った裁量トレードをするならココ!MT4なのにスプレッドが狭い!独自の注文ツールやオリジナルインジケーターも配布していて重宝しています!今なら期間限定で当ブログ限定の上乗せ特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼントキャンペーン実施中詳しくはこちら⇒FXトレード・フィナンシャル
こちらからの口座開設で、当ブログ限定の【特別キャッシュバック】実施中!口座開設はこちらから⇒LION FX
アイネットFX
こちらからのの口座開設で、一目均衡表をマスターする上で必須の書籍【一目均衡表ベーシックマスターブック】を期間限定でプレゼント!詳しくは⇒アイネットFX
こちらからの口座開設で、私が実践してる【勝率を上げるフィルタリング】について書かせて頂いた特別レポートをプレゼント!詳細はこちら⇒FXブロードネット
スポンサーリンク

ドル円は小幅な値動き・ブレイクに注目か?

ドル円以外の主要クロス円はお昼ごろから下げに入ったものの、
現在はこう着状態ですね。

ドル円に関しては、日中からかなり小幅な値動きとなってます。

主要クロス円のドル円・ユーロ円・ポンド円・豪ドル円のお昼からの値動き↓
0608.jpg

今日のチャートはFXZEROのチャートを利用してます。
表示しているのは、4通貨の5分足。
テクニカルは20EMAを表示しております。

【FX ZERO】今なら限定デイトレレポートがもらえる!さらに5,000円プレゼントも!


これを見てもわかるように、豪ドル円・ユーロ円・ポンド円はお昼から下げトレンドが発生したものの
ドル円だけは、こう着状態となっており、レンジ相場が続いております。

主要通貨でいうとドル円は金曜日の雇用統計による上昇を大きくさげることなく、
週末を終えましたね。
他の主要クロス円は雇用統計による上昇の後に、もともとのレートに下げてました。

それが何かしら関係してるのかもしれませんね。

スポンサーリンク

さてさて、こうなっている原因を考えても仕方ないですね。
これからのプランを考えていこうと思います。

これだけレンジが続いていると、ある一定の箇所を抜けたところ、
つまり、ブレイクしたときが大きく動く傾向にあります。

レンジが続けば続くほど、このブレイクしたあとの動きが大きくなりトレンドを形成することがあるので、このままドル円はレンジが続けば、ブレイクしたところを狙うのがよさそうです。

ということで、今日は
レンジからのブレイク(東京時間最高値・最安値付近)を注意深く見てみたいと思います
それと、東京時間の最安値・最高値の半値ラインにも注目です

今日は満月

満月・新月とのときは高値や安値をつける傾向があるとのこと。

もしかしたら・・・もしかするかもしれませんね。

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

FXTFで手法レポートプレゼント


FXTFで既存のタイアップに加えて、私が現在メインにしてる【トレード手法】を書いたレポートをプレゼントしています!期間限定なのでお早めに!

FXで板情報が見れるのはココだけ

FX版の板を使えば後出しジャンケン的なトレードが可能に!


最近の投稿

Facebookやってます

Twitterやってます

このページの先頭へ