期間限定!
かずえモンFXブログだけの特別企画
fxtftie-up
FXトレード・フィナンシャルで特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼント! MT4を使った裁量トレードをするならココ!MT4なのにスプレッドが狭い!独自の注文ツールやオリジナルインジケーターも配布していて重宝しています!今なら期間限定で当ブログ限定の上乗せ特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼントキャンペーン実施中詳しくはこちら⇒FXトレード・フィナンシャル
こちらからの口座開設で、当ブログ限定の【特別キャッシュバック】実施中!口座開設はこちらから⇒LION FX
アイネットFX
こちらからのの口座開設で、一目均衡表をマスターする上で必須の書籍【一目均衡表ベーシックマスターブック】を期間限定でプレゼント!詳しくは⇒アイネットFX
こちらからの口座開設で、私が実践してる【勝率を上げるフィルタリング】について書かせて頂いた特別レポートをプレゼント!詳細はこちら⇒FXブロードネット
スポンサーリンク

上田ハーロー

FXをしていると、

結構情報が重要だな~と思うときがあります。

指標結果を市場は同判断したのか?

どうして下落してきているのか?

そういう情報はやっぱり気になるし、

それらを知ってトレードに活かせたらな~と思うわけで。

で、そういう情報が盛りだくさんな業者がありまして

それが、上田ハーローFXなんです。

上田ハーローには【FX museum】という情報サイトがあります。

もちろん、口座を持ってないと見れないわけですが

これが情報盛りだくさん。

これ
上田ハーロー

指標なんかはもちろんですが

専門家による分析なんかもたくさんあって

情報がたくさんあります。

・テクニカル的な分析
・注目ポイント
・ピボットと乖離からの戦略

などなど。

個人的には、FXアストロジーが見れるのは興味深い

上田ハーローはこういった感じで

スポンサーリンク

我々個人投資家向けの情報を提供してくれてます。

それと、

チャートに組み込まれてるテクニカルで興味深いものがあります

相関 サヤチャート 変化率 アルーン

この4つはかな~り興味深い。

相関 と サヤチャートなんかは

サヤを利用したトレード手法をやってる方にとっては

すごく使いやすいのではないかと^^

変化率ってのもオススメ。

こんな感じ
変化率

是非活用して独自の手法を編み出してみては^^

又、短資系の業者なので、企業として信頼できますし

長期的な運用もやりやすそうな業者です。

こういう業者を一つ持っていても損はないのではないかと思います^^

スプレッドは原則固定なのでデイトレ・スキャル派としては嬉しいですね^^

詳しいスペックを見てみるなら→上田ハーローFX

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

FXTFで手法レポートプレゼント


FXTFで既存のタイアップに加えて、私が現在メインにしてる【トレード手法】を書いたレポートをプレゼントしています!期間限定なのでお早めに!

FXで板情報が見れるのはココだけ

FX版の板を使えば後出しジャンケン的なトレードが可能に!


Facebookやってます

Twitterやってます

このページの先頭へ