期間限定!
かずえモンFXブログだけの特別企画
fxtftie-up
FXトレード・フィナンシャルで特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼント! MT4を使った裁量トレードをするならココ!MT4なのにスプレッドが狭い!独自の注文ツールやオリジナルインジケーターも配布していて重宝しています!今なら期間限定で当ブログ限定の上乗せ特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼントキャンペーン実施中詳しくはこちら⇒FXトレード・フィナンシャル
こちらからの口座開設で、当ブログ限定の【特別キャッシュバック】実施中!口座開設はこちらから⇒LION FX
アイネットFX
こちらからのの口座開設で、一目均衡表をマスターする上で必須の書籍【一目均衡表ベーシックマスターブック】を期間限定でプレゼント!詳しくは⇒アイネットFX
こちらからの口座開設で、私が実践してる【勝率を上げるフィルタリング】について書かせて頂いた特別レポートをプレゼント!詳細はこちら⇒FXブロードネット
スポンサーリンク

ブレイクアウトが成功

もう今年中はこんな感じで進むのでしょうね。

去年はもっと動いてた気がするのは私だけでしょうか。。。

さて、今日はロンドンタイムから
わかりやす~いレンジだったのでレンジブレイクを狙ってみました。

それが成功!

そのトレードを公開します^^


その前に・・・管理人からのささやかなお願いです。
ブログランキングに参加してますので、
下記リンクをクリックしていただけると喜んであんな事も書きます
注)全て別窓で開きます^^
⇒ FX スキャルピング派ランキング ← 超下落中(涙
⇒ FX人気ブログランキング めざせ50位以内!
⇒ エンジュク投資ブロガーズ
本当に感謝です♪ブログ更新の励みになります!

アイネットFX ←一目均衡表の研究・プレゼント
ユニマット証券←デイトレ手法レポート
FXブロードネット ←勝率を上げるためのフィルタリングレポートプレゼント中


 

今日、チャートをチェックしたのは20時過ぎ。

それまでは出先だったので
私のエクスペリアちゃんでチェックしてました。

チェックに利用してるのはここの業者のアプリ
MJ

まあ~分かりやすいレンジでしたので
今日はブレイクアウト作戦で行くことにしました。

で、注文を入れたのは下記の画像のライン
ブレイクアウト
チャートはFXブロードネット

まず、AとBのラインで注文を考えました

単純に、レンジブレイクですね。

欧州時間のブレイク、とも言います^^

Aのラインの少し上、1pipsくらい上に逆指値でロング
Bのラインの少し下、1pipsくらい下に逆指値でショート
(ユーロドルのスプレッドが0.5なので広がっても1pipsなので
 1pips上下にしました)

AとDのラインの間が約37pipsくらい。

さすがにこの相場で、高値更新、とまでは行かないかなと。

ショートは本日安値までというターゲットがありましたが
ロングは本日高値までだとちょっと微妙なわけです。

そこで、フィボナッチリトレースメントの活用。
フィボナッチ
チャート→FXブロードネット

0.618の手前をターゲットにしました。

約10pispになるのでよいかなと。

ショートは、本日安値をターゲットに設定。

つまり今日のブレイク狙いの注文は

ロングは

1.31643がAのラインなので
その1pips上に逆指値を入れたので

1.31653 にロング
1.31446 に損切り
1.31753 に利食い

スポンサーリンク

10pips狙いのブレイク

ショートは

1.31436 にショート
1.31643 に損切り
1.31346 に利食い

9pips狙いのブレイク

で注文しました。

チャートを見てると余計なことをしそうなので
「フリーター、家を買う」を見る
    
 
泣いてしまったのは言うまでもありません。。。
(香里奈・・・かわいいw)

皆さんの冷めた視線を感じてしまったので・・・話を戻します。

で、ギルティは録画をしてチャートチェック。

嬉しいことに、ロングで約定してました。

と同時にショートの注文をキャンセル。

FXブロードネットは指値などがキッチリ決まるので
注文どおりの利食いができておりました^^

結果10pipsのプラスでした。

久しぶりにブレイク狙いのトレードをしたので
ちょっとドキドキしました^^;

以前は結構やってたんです。

でも、スキャルに集中してたのでやってなかったのですが、
ちょっと調子に乗って今後もやっていこうと思います。

戦略が当たると嬉しいものですね。

手法公開のモチベーションになりますので応援クリックお願いします!
現在何位?⇒ FX スキャルピング派ランキング
最近、ちょっと寂しいです(涙

期間限定企画】

FXブロードネット
 → エントリーしてはいけない箇所を見つける方法レポートプレゼント
 このことを知ってからトレードをしていれば、
 もっと勝率を上げられたのになぁ・・・と思ったことを書いております。
  
アイネットFX
 → 書籍【一目均衡表の研究】をプレゼント!一目均衡表をマスターしよう!

三田証券
 → 私が実践中のデイトレ手法レポートをプレゼント
   シンプルで損切りが小さいルールです。

サクソバンク
 
 → 「ウォール・ストリート・ジャーナル日本版有料会員コンテンツ」を
  6ヶ月分無料でプレゼント(約10,000円相当!!)詳しくは↓のバナーを
  クリック

アイネットFX

[スキャルピング] ブログ村キーワード

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

FXTFで手法レポートプレゼント


FXTFで既存のタイアップに加えて、私が現在メインにしてる【トレード手法】を書いたレポートをプレゼントしています!期間限定なのでお早めに!

FXで板情報が見れるのはココだけ

FX版の板を使えば後出しジャンケン的なトレードが可能に!


Facebookやってます

Twitterやってます

このページの先頭へ