期間限定!
かずえモンFXブログだけの特別企画
fxtftie-up
FXトレード・フィナンシャルで特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼント! MT4を使った裁量トレードをするならココ!MT4なのにスプレッドが狭い!独自の注文ツールやオリジナルインジケーターも配布していて重宝しています!今なら期間限定で当ブログ限定の上乗せ特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼントキャンペーン実施中詳しくはこちら⇒FXトレード・フィナンシャル
こちらからの口座開設で、当ブログ限定の【特別キャッシュバック】実施中!口座開設はこちらから⇒LION FX
アイネットFX
こちらからのの口座開設で、一目均衡表をマスターする上で必須の書籍【一目均衡表ベーシックマスターブック】を期間限定でプレゼント!詳しくは⇒アイネットFX
こちらからの口座開設で、私が実践してる【勝率を上げるフィルタリング】について書かせて頂いた特別レポートをプレゼント!詳細はこちら⇒FXブロードネット
スポンサーリンク

スキャル手法の活用の仕方

今日のスキャル成果は

マイナス25pipsです

今日はトレードを20時過ぎから1時間行い
22時から再スタートしました。

スタートユーロドルのトリッキーな値動きに
翻弄されてしまい精神的によいとはいえない状態に・・・

反省しなくては。

なんとか±0には持って行きたいと思ったけど
やめとこう(汗

こんな日もあるし、これをどうやって今後に活かすのか?が
重要ですね。
今日はスキャル手法について書いていきます。


その前に・・・管理人からのささやかなお願いです。
ブログランキングに参加してますので、
下記リンクをクリックしていただけると喜んであんな事も書きます
注)全て別窓で開きます^^
⇒ FX スキャルピング派ランキング ← 超下落中(涙
⇒ FX人気ブログランキング めざせ50位以内!
⇒ エンジュク投資ブロガーズ
本当に感謝です♪ブログ更新の励みになります!

アイネットFX ←一目均衡表の研究・プレゼント
ユニマット証券←デイトレ手法レポート
FXブロードネット ←フィルタリングレポートプレゼント中


 

トレード手法って世の中をみると
た~くさんあるんですよね^^

私もいくつか持ってますし公開してます。

でもね、それらをどう活用するのか?が
重要だと思います。

公開されてる手法から
何を汲み取って何を自分のトレードに活かすのか?

を精査するっていうのかな。

こうやって公開されてるものって
ある意味では他人の経験ですよね?

私自身、結構な資金を溶かしてきましたし
相当数の書籍を買ったり、勉強代だけでも
結構な金額になってます。

それにトレードにかけてきた時間も
換算すれば結構な時間になります。

つまりね、公開されてる手法やアイデアってのは
他の人の経験や体験を
短期間で知ることができてるっていうことかな。

スポンサーリンク

つまり、何が言いたいのかというと

公開されてる手法や考え方や
トレードアイデアってのは他の人の体験談や経験だけど
それをあたかも自分が体験したように吸収する

それを、自分のトレードに活かす。

そうやって公開されてる手法やアイデアを使っていけば、
トレードスキルがアップするのではないかと^^

私が公開してる手法やアイデアも
そうやって使っていただければと。

他の人が行ってきたことを
自分の体験にしてしまう。

そうすれば、
短い時間でトレードスキルがアップするのではないかと
思います^^

ま~それに早く気づいてれば
あの溶かした資金や勉強代が
もう少し抑えられたのかもしれません(汗

そんな感じで当ブログや私の手法などを
活用していただければと思います^^

手法公開のモチベーションになりますので応援クリックお願いします!
現在何位?⇒ FX スキャルピング派ランキング
最近、ちょっと寂しいです(涙

期間限定企画】

FXブロードネット
 → エントリーしてはいけない箇所を見つける方法レポートプレゼント
 このことを知ってからトレードをしていれば、
 もっと早く勝てるようになったのになぁ・・・と思ったことを書いております。
  
アイネットFX
 → 書籍【一目均衡表の研究】をプレゼント!一目均衡表をマスターしよう!

三田証券
 → 私が実践中のデイトレ手法レポートをプレゼント
   シンプルで損切りが小さいルールです。

サクソバンク
 
 → 「ウォール・ストリート・ジャーナル日本版有料会員コンテンツ」を
  6ヶ月分無料でプレゼント(約10,000円相当!!)詳しくは↓のバナーを
  クリック

アイネットFX

[スキャルピング] ブログ村キーワード

スポンサーリンク

One Response to “スキャル手法の活用の仕方”

  1. おやじん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ユロドルの1分足スキャル修行中です。

    ブログの記事は大変参考になっています。感謝です。

    スキャルの記事は全部読まさせていただきました。

    具体的なエントリーシグナルについて、とてもわかりやすく、実践でも重宝しています。

    ところで、
    局所的なレンジなのにスキャルして往復ビンタ食らって、損失出してしまうのですが、

    エントリーシグナルが出ていてもエントリーしない条件など(フィルターのようなもの)、なにかお使いの情報がありましたら記事にしていただけるとうれしいです。

    いろいろ試しているのですが、急騰や急落を待ち続けるのはスキャルっぽくないですし。

    よろしくお願いします。

コメントを残す

サブコンテンツ

FXTFで手法レポートプレゼント


FXTFで既存のタイアップに加えて、私が現在メインにしてる【トレード手法】を書いたレポートをプレゼントしています!期間限定なのでお早めに!

FXで板情報が見れるのはココだけ

FX版の板を使えば後出しジャンケン的なトレードが可能に!


Facebookやってます

Twitterやってます

このページの先頭へ