期間限定!
かずえモンFXブログだけの特別企画
fxtftie-up
FXトレード・フィナンシャルで特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼント! MT4を使った裁量トレードをするならココ!MT4なのにスプレッドが狭い!独自の注文ツールやオリジナルインジケーターも配布していて重宝しています!今なら期間限定で当ブログ限定の上乗せ特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼントキャンペーン実施中詳しくはこちら⇒FXトレード・フィナンシャル
こちらからの口座開設で、当ブログ限定の【特別キャッシュバック】実施中!口座開設はこちらから⇒LION FX
アイネットFX
こちらからのの口座開設で、一目均衡表をマスターする上で必須の書籍【一目均衡表ベーシックマスターブック】を期間限定でプレゼント!詳しくは⇒アイネットFX
こちらからの口座開設で、私が実践してる【勝率を上げるフィルタリング】について書かせて頂いた特別レポートをプレゼント!詳細はこちら⇒FXブロードネット
スポンサーリンク

24時間人気記事ランキングTOP5!

FXプライム byGMOの【ぱっと見テクニカル】で豪ドル円15銭の利益

FXプライムのぱっと見テクニカルはやはり使えますね。

にほんブログ村 トラコミュ スキャルピング手法やデイトレ手法公開!へ スキャルピング手法やデイトレ手法公開!

今日は久しぶりに豪ドル円でトレードしましたが、そのトレードにぱっと見テクニカルを利用しました。

ぱっと見テクニカルで豪ドル円を表示したのですが、
こんな感じで下落予想となっておりました。
aud05221920.jpg

にほんブログ村 トラコミュ 豪ドル 運用日記へ 豪ドル 運用日記

一致率が83%となっていたので、飛びつくことはせず
下落サインが出た時点で売りで入ることを考えました。

トレードポイントは下図のようになり、移動平均線(5)が移動平均線(12)を下抜けて、さらに雲を抜けて、さらに75本線を抜けたのでぱっと見テクニカルの予想通り【売り】で入りました。
aud1925.jpg

結果、15銭ほどの利益を上げることができました。

今回のように、ぱっと見テクニカルを利用して、トレードに確信を得るという方法もあると思います。

今回は、ぱっと見テクニカルを見てから、その予想する方向となったときにトレードしたという手順でしたが、逆に、自分が考える【買い】【売り】を自信を持って入れるように、まずは自分で考え、その次に補助としてぱっと見テクニカルを見てみて、その結果と自分が考えるトレードが同じならば、迷わずゴー!する。

そういった使い方もできますね。

スポンサーリンク

ぱっと見テクニカルはすばらしいツールですが、やはり100%はありません。

ですので、その他のシグナルやテクニカル分析と一緒に使いましょう。

ぱっと見テクニカルはFXプライムが口座開設者に無料で提供しているツールです
口座開設はこちらから可能です⇒FXプライム

ちなみに、FXプライムで口座を開設すると、FX練習帳という書籍が特典としてもらえます。

このFX練習帳ですが・・・結構勉強になりますよ。

テクニカル分析についてや、基礎的なことが掲載されているのでこの書籍で再度勉強するのも良いと思います。

私はこのFX練習帳で復習しまくってます(笑)

FXプライム

口座開設はこちらから可能です⇒FXプライム

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

サブコンテンツ

FXTFで手法レポートプレゼント


FXTFで既存のタイアップに加えて、私が現在メインにしてる【トレード手法】を書いたレポートをプレゼントしています!期間限定なのでお早めに!

最近の投稿

このページの先頭へ