期間限定!
かずえモンFXブログだけの特別企画
fxtftie-up
FXトレード・フィナンシャルで特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼント! MT4を使った裁量トレードをするならココ!MT4なのにスプレッドが狭い!独自の注文ツールやオリジナルインジケーターも配布していて重宝しています!今なら期間限定で当ブログ限定の上乗せ特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼントキャンペーン実施中詳しくはこちら⇒FXトレード・フィナンシャル
こちらからの口座開設で、当ブログ限定の【特別キャッシュバック】実施中!口座開設はこちらから⇒LION FX
アイネットFX
こちらからのの口座開設で、一目均衡表をマスターする上で必須の書籍【一目均衡表ベーシックマスターブック】を期間限定でプレゼント!詳しくは⇒アイネットFX
こちらからの口座開設で、私が実践してる【勝率を上げるフィルタリング】について書かせて頂いた特別レポートをプレゼント!詳細はこちら⇒FXブロードネット
スポンサーリンク

【FX】ドル円・クロス円どこまで戻る?今日の作戦

今日は東京時間で94円台をつけ、その後ゆっくりと上昇し始め、東京時間が終わるころには、95円台を復活してきましたね。やはり、95円台を大きく下回ることは経済的に考えると、大きな打撃となるので、この95~94円台が一つの区切りになっているのでしょう。

にほんブログ村 トラコミュ FX短期トレード予想へ FX短期トレード予想

さて、今日の作戦ですが、日足で現在の状況を見てみてると、一目均衡表の雲を抜けるかどうかという瀬戸際になってきています。

下記はFXブロードネットの平均足とMACDと一目均衡表を表示させた日足チャートです。
090518.jpg

白マルで示している部分が現在の状況で、雲を実線ベースで抜けるか抜けないかという部分になってます。見事に雲がサポートとなってますね。

平均足を見てもわかるように、基本的には下落トレンド中だということがわかると思います。
それに、今日94円台をつけてきたということからも、引き続き下落トレンド中ですね。
ただし、この雲を実線ベースで抜けてこないと、反転して上昇トレンドにもなる可能性があり、96円台を確実に復活してくることもなくはないですね。

今日は指標の発表があり、セントラル短資のFXライブによれば「欧州圏・貿易収支」が注目すべき指標としてカスターマーデスクから紹介されてます。

ちなみに、セントラル短資のFXライブのシグナルを日足でチェックしてみると、
0905182.jpg
やはり売りのほうが有利となっています。

ですので、今日はある程度の戻りがあることも考慮しながら、売りで入ることを中心にトレードしていきたいと思います。

おそらくですが、96~94円台で推移すると思いますので売りで入ることを考えながらトレードしていきます。

ただし、今日つけた最安値付近は注意が必要と考え、安値付近は様子見をしながらトレードしていきます。

今日、紹介したチャートはFXブロードネットのものです。
FXブロードネットは平均足も使えますし、何よりチャートを分割したり様々なチャートを複数同時に表示できるので非常に役立ってます。ドル円の1分足を見ながら、ユーロ円・ポンド円・豪ドル円を同時に表示させるということも可能です。

詳しくは⇒FXブロードネット

スプレッドはドル円・0.5銭~ ユーロ米ドル・0.5PIP~、ユーロ円・0.9銭~となっていて、業界内でも最小水準ですね。5000円キャッシュバックキャンペーンもやってます。

又、シグナルはセントラル短資のFXライブを使用してみました。

スポンサーリンク

セントラル短資のFXライブはセントラル短資の口座を持っている方なら無料で使えます。
今日紹介した売買シグナルはもちろん、ファンダメンタルズな情報などはリアルタイムで表示してくれ、カスターマーデスクやFXのプロが書くコラム等も読めます。FXの情報についてはかなりの量です。

正直言って・・・かなり使えます。

≪セントラル短資FX≫の詳細はこちら

タグ・FXプライム

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

FXTFで手法レポートプレゼント


FXTFで既存のタイアップに加えて、私が現在メインにしてる【トレード手法】を書いたレポートをプレゼントしています!期間限定なのでお早めに!

FXで板情報が見れるのはココだけ

FX版の板を使えば後出しジャンケン的なトレードが可能に!


カテゴリー

このページの先頭へ