期間限定!
かずえモンFXブログだけの特別企画
fxtftie-up
FXトレード・フィナンシャルで特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼント! MT4を使った裁量トレードをするならココ!MT4なのにスプレッドが狭い!独自の注文ツールやオリジナルインジケーターも配布していて重宝しています!今なら期間限定で当ブログ限定の上乗せ特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼントキャンペーン実施中詳しくはこちら⇒FXトレード・フィナンシャル
こちらからの口座開設で、当ブログ限定の【特別キャッシュバック】実施中!口座開設はこちらから⇒LION FX
アイネットFX
こちらからのの口座開設で、一目均衡表をマスターする上で必須の書籍【一目均衡表ベーシックマスターブック】を期間限定でプレゼント!詳しくは⇒アイネットFX
こちらからの口座開設で、私が実践してる【勝率を上げるフィルタリング】について書かせて頂いた特別レポートをプレゼント!詳細はこちら⇒FXブロードネット
スポンサーリンク

米ADP雇用統計とポンド円

1分足スキャルもなかなか良い感じになってきてるので
今、トレードに集中しています。

机上の理論から生まれる手法も否定はしませんが、
実際のトレードの経験があってこそ、
修正や変更、調整などができますしね。

なのでトレードをいっぱいして
その上で発見したこと、気づいたことを
踏まえて調整中です。

さて、今日は米ADP雇用統計ポンド円についてです。


その前に・・・管理人からのささやかなお願いです。
ブログランキングに参加してますので、
下記リンクをクリックしていただけると喜んであんな事も書きます
注)全て別窓で開きます^^
⇒ FX スキャルピング派ランキング ←目指せスキャル派1位!
⇒ FX人気ブログランキング めざせ50位以内!
⇒ エンジュク投資ブロガーズ
本当に感謝です♪ブログ更新の励みになります!
タイアップ⇒ユニマット証券FXブロードネットスター為替証券


 

今日、21:15に「米ADP雇用統計」
発表されますね。

FXブロードネットのニュース記事によれば
「ある程度は織り込み済み」とのことですが
実際の発表が予想と乖離していれば
予想外の動きになりやすいって感じで
書かれてました。

米ADP雇用統計は雇用統計のプレみたいなもの。

なので、予想と違いすぎる結果ならば
雇用統計なりの動きを見せることがあります。

米ADP雇用統計のやっかいなところはそこなんですね。

あまり動かないときもあれば
雇用統計ばりの動きをみせることもある。

ある意味、雇用統計のほうがわかりやすいです。

なので、米ADP雇用統計、注意しましょうね^^

発表時はトレードしないほうがいいですが
もしするならストップを必ず入れてください。

最近、
「ストップを入れずにトレードしてやられました」
ってメールが多いです(汗

なので必ずストップを入れましょうね。

それと、ポンド円について。

ポンド円、今度詳しく話しますが
ポンド円はボラが大きいのでストップ入れないと
やられます。

スポンサーリンク

それに、値動きのリズムから外れてしまい
冷静にトレードできなくなると
値動きの大きさに翻弄されて損切り貧乏になる可能性

あります。


ストップを入れることと
丁寧にトレードすること

この2つは意識しましょうね^^

過去にポンド円で大きくやられた私が言うのだから
間違いない(笑

ただ、ポンド円やポンドドルは
リスク管理やメンタルがしっかりしていて
手法もしっかりしていれば、一番スキャルで取りやすい通貨ペアです。

まずは枚数を少なくして
ポンド円の値動きになれてからのほうがいいかもしれませんね。

よし!ポンド円にもチャレンジしてみよう!
FX スキャルピング派ランキング
ワイロお願いします(笑

期間限定企画】

FXブロードネット
 → エントリーしてはいけない箇所を見つける方法レポート
  私がこれらのことを知ってからトレードをしていれば・・・と
  思うことを書いております。
アイネットFX
 → 書籍【一目均衡表の研究】をプレゼント!一目均衡表をマスターしよう!

ユニマット証券
 → 私が実践中のデイトレ手法レポートをプレゼント
   シンプルで損切りが小さいルールです。

スター為替証券 → 特別キャッシュバック

サクソバンク
 
 → 「ウォール・ストリート・ジャーナル日本版有料会員コンテンツ」を
  6ヶ月分無料でプレゼント(約10,000円相当!!)詳しくは↓のバナーを
  クリック

アイネットFX

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

FXTFで手法レポートプレゼント


FXTFで既存のタイアップに加えて、私が現在メインにしてる【トレード手法】を書いたレポートをプレゼントしています!期間限定なのでお早めに!

FXで板情報が見れるのはココだけ

FX版の板を使えば後出しジャンケン的なトレードが可能に!


Facebookやってます

Twitterやってます

このページの先頭へ