期間限定!
かずえモンFXブログだけの特別企画
fxtftie-up
FXトレード・フィナンシャルで特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼント! MT4を使った裁量トレードをするならココ!MT4なのにスプレッドが狭い!独自の注文ツールやオリジナルインジケーターも配布していて重宝しています!今なら期間限定で当ブログ限定の上乗せ特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼントキャンペーン実施中詳しくはこちら⇒FXトレード・フィナンシャル
こちらからの口座開設で、当ブログ限定の【特別キャッシュバック】実施中!口座開設はこちらから⇒LION FX
アイネットFX
こちらからのの口座開設で、一目均衡表をマスターする上で必須の書籍【一目均衡表ベーシックマスターブック】を期間限定でプレゼント!詳しくは⇒アイネットFX
こちらからの口座開設で、私が実践してる【勝率を上げるフィルタリング】について書かせて頂いた特別レポートをプレゼント!詳細はこちら⇒FXブロードネット
スポンサーリンク

ポンド円のスキャル&時間帯別の取引通貨ペア

最近、むくみが取れないし肩こりはすごいし
体調が芳しくないです・・・

俗に言う・・・夏バテでしょうか

エアコンの影響かな(汗

PCがうなるからエアコンで室内の温度を下げてたのですが
それがいけなかったのか・・・

さて今日は、ドル円の下落を無視して(笑)
最近のポンド円についてです。


その前に・・・管理人からのささやかなお願いです。
ブログランキングに参加してますので、
下記リンクをクリックしていただけると喜んであんな事も書きます
注)全て別窓で開きます^^
⇒ FX スキャルピング派ランキング ←目指せスキャル派1位!
⇒ FX人気ブログランキング めざせ50位以内!
⇒ エンジュク投資ブロガーズ
本当に感謝です♪ブログ更新の励みになります!
タイアップ⇒ユニマット証券FXブロードネットスター為替証券


 

レバ規制始まりましたが
皆さんいかがでしょうか?

まあ~あれですよね、
平均して2万円程度で1枚なので

「トレードできないよ~」

ってほどではないと思うんですがどうでしょうか?

もし1万円とかでやりたい場合は
1000通貨でやるといいですよ^^

1000通貨対応
FXブロードネット(レポートプレゼント中)
フォレックス・トレード(iphoneアプリNO1)

でですね、最近ポンド円とユーロドル調子いいです。

ちょっとレバ規制の話も絡んでくるんで
最後までお付き合いくださいね^^

でね、私は基本的にはポンド円はデイトレがメイン
ユーロドルでスキャルってのが私のスタイルなんです。

実は、時間帯で分けていて

午前中~16時 でトレードできるときは
ドル円とユーロ円でスキャル

16~21時 でトレードするときは
ユーロドルでスキャル・ポンド円でデイトレ、って感じ。

(あ、デイトレはこのタイアップレポートに書いてみました^^
→ ユニマット証券

21時以降はユーロドルのみ

って感じで通貨を分けています。

でね、ポンド円に関しては
デイトレとあわせて、スキャルで行くこともあります

そのポンド円ですが、調子いいです^^

ていうか、現在ポンド円とポンドドルが
わかりやすい動き&適度なボラ
になっていてスキャルがやりやすいです。

ポンド円でスキャルをあまりしないのは
長めの時間で見たほうが最終的に
取れる値幅が大きくなるから。

でも、今のポンド円はスキャル向きだと思っています。

なので、現在のスタイルとして

ポンド円  デイトレ&スキャル
ユーロドル スキャル
ドル円  スキャル
ユーロ円 スキャル

って感じでトレード中です。

スポンサーリンク

その結果がなかなか調子がいいです。

特にポンド円

なぜ調子がいいのかというと、
ポンド円がわかりやすい動きになりやすい状況
だからです。

もしポンド円をやってないのであれば
ちょっとチャンスかもしれません^^

でね、レバ規制始まったでしょ?

ドル円とポンド円、
どちらが動きやすいかっていったら
ポンド円ですよね?

なので、

少額でやりたいが、積極的に値幅を取りに行きたい

って場合は、ポンド円でスキャル、今はいいと思いますよ^^

例えば、同じような動きでも
ドル円で10枚とポンド円で5枚が同じくらいの
利益になるケースがありますからね。

ポンド円はリスク管理さえできていれば
今はやりやすいと思いますよ^^

ただし

ポンド円もストップは必ず入れること!

ストップを入れられないのであれば
ポンドに手を出さないほうが安全です。

ちなみにポンド円はFXZEROでやってます。

概ね、ポンド円2銭くらいですし、約定力高いです
→ FX ZERO

ユーロドル・ドル円は
スプレッドがかなり狭いのでFXブロードネットでやってます。
FXブロードネット(レポートプレゼント中)

よし!ポンド円にもチャレンジしてみよう!
FX スキャルピング派ランキング
ワイロお願いします(笑

期間限定企画】

FXブロードネット
 → エントリーしてはいけない箇所を見つける方法レポート
  私がこれらのことを知ってからトレードをしていれば・・・と
  思うことを書いております。
アイネットFX
 → 書籍【一目均衡表の研究】をプレゼント!一目均衡表をマスターしよう!

ユニマット証券
 → 私が実践中のデイトレ手法レポートをプレゼント
   シンプルで損切りが小さいルールです。

スター為替証券 → 特別キャッシュバック

サクソバンク
 
 → 「ウォール・ストリート・ジャーナル日本版有料会員コンテンツ」を
  6ヶ月分無料でプレゼント(約10,000円相当!!)詳しくは↓のバナーを
  クリック

アイネットFX

スポンサーリンク

2 Responses to “ポンド円のスキャル&時間帯別の取引通貨ペア”

  1. はち より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    初めまして
    こちらで紹介していた平均足+EMA20でぼつぼつ取引しています。
    最近ポンドは確かに分かりやすいんですが、こちらの手法だと損切りが多発して利益貯金が尽きてます・・・。
    使いどころが難しいですね。

    今後もこちらのスキャル手法を参考にさせて頂きます。

  2. あろえ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    とても魅力的な記事でした。
    また遊びにきます。
    ありがとうございます。

コメントを残す

サブコンテンツ

FXTFで手法レポートプレゼント


FXTFで既存のタイアップに加えて、私が現在メインにしてる【トレード手法】を書いたレポートをプレゼントしています!期間限定なのでお早めに!

FXで板情報が見れるのはココだけ

FX版の板を使えば後出しジャンケン的なトレードが可能に!


最近の投稿

Facebookやってます

Twitterやってます

このページの先頭へ