期間限定!
かずえモンFXブログだけの特別企画
fxtftie-up
FXトレード・フィナンシャルで特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼント! MT4を使った裁量トレードをするならココ!MT4なのにスプレッドが狭い!独自の注文ツールやオリジナルインジケーターも配布していて重宝しています!今なら期間限定で当ブログ限定の上乗せ特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼントキャンペーン実施中詳しくはこちら⇒FXトレード・フィナンシャル
こちらからの口座開設で、当ブログ限定の【特別キャッシュバック】実施中!口座開設はこちらから⇒LION FX
アイネットFX
こちらからのの口座開設で、一目均衡表をマスターする上で必須の書籍【一目均衡表ベーシックマスターブック】を期間限定でプレゼント!詳しくは⇒アイネットFX
こちらからの口座開設で、私が実践してる【勝率を上げるフィルタリング】について書かせて頂いた特別レポートをプレゼント!詳細はこちら⇒FXブロードネット
スポンサーリンク

24時間人気記事ランキングTOP5!

スキャル成果&負けてる時にやる事

その前に・・・管理人からのささやかなお願いです。
ブログランキングに参加してますので、
下記リンクをクリックしていただけると喜んであんな事も書きます
⇒ 
FX スキャルピング派ランキング ←スキャル派1位を目指してます!(下落中)
⇒ FX人気ブログランキング めざせ50位以内!
⇒ エンジュク投資ブロガーズ
本当に感謝です♪ブログ更新の励みになります!


 
タイアップ実施中⇒ユニマット証券FXブロードネットスター為替証券

スキャルで勝つコツ。

何度か書いてます。

でね、結局のところはルールを守れるメンタルと
計画性のあるトレード方法なんですよね、答えは。

でもね・・・それ以上にやることってあるんです。

それが、負けてる時に何をしてるか?

結局、スキャルだけでなくトレードで勝つには
負けてる時をどうすごすか?が
遠回りのようで近道なんですよね。

これ先輩の経験なんですが
私の師匠である先輩って実は結構負けこんでたんです。

もうやめようって思うくらいの損失をだしてしまった。。。

でも、あきらめずにコツコツやってたんです。

そしたらね、ある日いきなり勝てるようになったんだとか。

本当にいきなり。

理由がわからないくらい
いきなり勝てるようになったんだそうです。

でね、自分でも不思議だったんですって、
なんで勝てるようになったのか。

でも、とにかく勝てる。

面白いように勝てる。

なんで勝てるようになったのか?

それを考えてたら
ふと気づいたことがあったんだそうです。

スポンサーリンク

負けてるときに散々勉強した
テクニカルと手法
が合致してたんだそうです。

でねその時にふと思ったそうです。

負けてる時に散々勉強してよかったって。

数百万の損失を出したのは痛かったけど
今ではその損失を稼げるようになったんだから
ヨシとしようや、だって。

でね、先輩のトレード仲間にそういう経験があるか
聞いたんだそうです、もちろん儲かってるトレーダーに。

そしたらやっぱり皆あるんだそうです、そういう瞬間が。

だから、先輩は私に
とにかく勉強しろ、テクニカルでも手法でも何でもいい
とにかく勉強してトレードに活かせ。

とずっと言ってきた。

それが実ってる感じです^^

先輩がね、私に
「お前のブログにこのこと書いておいたほうがいいよ^^
 きっと負けてる人が多いんだから、
 そういう人に希望やキッカケを与えな。
 俺にはお前みたいにブログを更新し続けるってことはできないじゃん。
 きっとお前はそういう役割なんだよ。
 だからブログにこのことを書いて、少しでも参考になるようにしろ」

って言ったのでブログに書いてみました^^

今負けこんでてもいいんです。

でも、この負けこんでるときに何をするか?が
今後勝ち組になるためには重要なんですね^^

ちょっと長いけど、シェアしてみました^^

あ、明日にはSNSの募集かけられると思います。

お楽しみに^^

ヨシ!
相場の状態を察知してトレードスタイルを変えよう!
と思った方はクリックお願いします^^
FX スキャルピング派ランキング

追記
私が書いたレポートをプレゼントするタイアップ企画を2つ実施中です。

FXブロードネット←エントリーしてはいけない状況を見つける方法
ユニマット証券←デイトレ手法

FXブロードネットとのタイアップのレポート内容は
エントリーしてはいけない状況を見つける方法とかです^^
私自身がFXを始めた当時に知っておきたかった情報です。
専用ページはこちら⇒FXブロードネット

ユニマット証券とのタイアップのレポート内容はデイトレ手法です^^
ブログに書こうと思ったデイトレ手法を書いています。
専用ページはこちら⇒ユニマット証券

FXブロードネットのレポートプレゼント企画の詳細はこちら
スプレッドはドル円0.5銭で安定しています。
レバレッジ400倍のハイレバを体験するなら今しかない!

ユニマット証券のレポートプレゼント企画の詳細はこちら
くりっく365業者の中でも手数料が安いです。
くりっく365は税金面で優遇されるので必ず持ちたい口座!

[スキャルピング] ブログ村キーワード

スポンサーリンク

One Response to “スキャル成果&負けてる時にやる事”

  1. SECRET: 0
    PASS: 6ec1b1c47c334aad6629f7e1d704adcf
    きのぴ~と申します。^^

    本当に、かずエモンの先輩のおっしゃる通りですよね~。^^

    応援しておきます!^^

コメントをどうぞ

サブコンテンツ

FXTFで手法レポートプレゼント


FXTFで既存のタイアップに加えて、私が現在メインにしてる【トレード手法】を書いたレポートをプレゼントしています!期間限定なのでお早めに!

最近の投稿

このページの先頭へ