期間限定!
かずえモンFXブログだけの特別企画
fxtftie-up
FXトレード・フィナンシャルで特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼント! MT4を使った裁量トレードをするならココ!今なら期間限定で当ブログ限定の上乗せ特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼントキャンペーン実施中詳しくはこちら⇒FXトレード・フィナンシャル
こちらからの口座開設で、当ブログ限定の【特別キャッシュバック】実施中!口座開設はこちらから⇒LION FX
アイネットFX
こちらからのの口座開設で、一目均衡表をマスターする上で必須の書籍【一目均衡表ベーシックマスターブック】を期間限定でプレゼント!詳しくは⇒アイネットFX
こちらからの口座開設で、私が実践してる【勝率を上げるフィルタリング】について書かせて頂いた特別レポートをプレゼント!詳細はこちら⇒FXブロードネット
スポンサーリンク

24時間人気記事ランキングTOP5!

トレードの見直し

私としては久しぶりの2日間ブログ更新ができませんでした。

実は、家族が入院しまして
その件でバタバタしててブログ更新まで
手が届きませんでした。

でね、この2日間、
スキャルというか現在のトレードスタイルののままじゃ
いけないなと思ったんです。

その理由をちょっと書いてみます。


その前に・・・管理人からのささやかなお願いです。
ブログランキングに参加してますので、
下記リンクをクリックしていただけると喜んであんな事も書きます
⇒ FX スキャルピング派ランキング ←スキャル派1位を目指してます!(下落中)
⇒ FX人気ブログランキング めざせ50位以内!
⇒ エンジュク投資ブロガーズ
本当に感謝です♪ブログ更新の励みになります!


 

私のスキャルのスタイルは
なるべく高確率の箇所を狙って
取っていくスタイルなんです。

その反面、トレード回数が少ないのが弱点。

ある程度の時間チャートを見ていないといけない。

でね、家族が入院して
行ったりきたりをしてると
トレードってありがたいなと思うわけです。

24時間オープンしてるから
いつでもトレードができる。

でもね・・・

私のトレードスタイルだとそれが生かせない。

どんな局面でも2pips~5pipsくらいなら
一度くらい取れる箇所があるでしょ?

その場でも私のトレードスタイルを
厳密に守るとトレードできない可能性が高くなるんです。

でね、思ったんです。

いつでもどんな局面でも2pips~5pipsくらいを
取りにいけるトレードスタイルがほしいなって。

つまり、1分足を使ったトレードで
勝率が良くて2~5pipくらいを何度も取りにいける
スタイルが欲しい。

スポンサーリンク

何か身の回りにあったりすると
トレードができる時間が少なくなるんですよね。

そうなると待ってられないわけです。

だから今1分足を使って
スキャルで2~5pipsくらいを何度も取れるような
スタイルを確立しようと考えてます。

もちろん今までのメインの手法は
高確率なのでそれはそれで実行します。

がしかし、それ以外でどんな局面でも
逆張りだろうが順張りだろうが関係ない
スキャルを確立しようと。

昨日とおとといで、
過去やってきた手法を組み合わせて
なんとなくイメージはつかめてるので
来週実行してみます。

良い結果がでたらもちろん公開しますね^^

題して・・・「ポジポジ病だっていいじゃない♪」

週明けには家族の入院の件も落ち着くので
ちゃんとトレードできそうです。

▼現在、私が書いたレポートをプレゼントするタイアップ企画を2つ実施中です。

FXブロードネットユニマット証券です。

FXブロードネットとのタイアップのレポート内容は
エントリーしてはいけない状況を見つける方法とかです^^
私自身がFXを始めた当時に知っておきたかった情報です。
専用ページはこちら⇒FXブロードネット

ユニマット証券とのタイアップのレポート内容はデイトレ手法です^^
ブログに書こうと思ったデイトレ手法を書いています。
専用ページはこちら⇒ユニマット証券

FXブロードネットのレポートプレゼント企画の詳細はこちら
スプレッドはドル円0.5銭で安定しています。
レバレッジ400倍のハイレバを体験するなら今しかない!

ユニマット証券のレポートプレゼント企画の詳細はこちら
くりっく365業者の中でも手数料が安いです。
くりっく365は税金面で優遇されるので必ず持ちたい口座!

スポンサーリンク

One Response to “トレードの見直し”

  1. dude より:

    SECRET: 0
    PASS: 3dea2a84c9b118c9f18abbae3e288530
    おはようございます。いつも素晴らしい記事で感心してます。しかし今日の記事は大変危険な考えだと思います。折角上手くいきそうなのに。。焦ってるのではないでしょうか?FXで成功できるだけで良いではないですか!本来の自分の得意とする手法で継続することを強く勧めます。

コメントをどうぞ

サブコンテンツ

FXTFで手法レポートプレゼント


FXTFで既存のタイアップに加えて、私が現在メインにしてる【トレード手法】を書いたレポートをプレゼントしています!期間限定なのでお早めに!

注目の新FXの業者【LIGHT FX】

最近の投稿

このページの先頭へ