期間限定!
かずえモンFXブログだけの特別企画
fxtftie-up
FXトレード・フィナンシャルで特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼント! MT4を使った裁量トレードをするならココ!MT4なのにスプレッドが狭い!独自の注文ツールやオリジナルインジケーターも配布していて重宝しています!今なら期間限定で当ブログ限定の上乗せ特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼントキャンペーン実施中詳しくはこちら⇒FXトレード・フィナンシャル
こちらからの口座開設で、当ブログ限定の【特別キャッシュバック】実施中!口座開設はこちらから⇒LION FX
アイネットFX
こちらからのの口座開設で、一目均衡表をマスターする上で必須の書籍【一目均衡表ベーシックマスターブック】を期間限定でプレゼント!詳しくは⇒アイネットFX
こちらからの口座開設で、私が実践してる【勝率を上げるフィルタリング】について書かせて頂いた特別レポートをプレゼント!詳細はこちら⇒FXブロードネット
スポンサーリンク

24時間人気記事ランキングTOP5!

ドル円が下落・86円台に突入する?

先日から、ぬか漬けをはじめてみました。

マイぬか床です(笑

さっそく、きゅうりとにんじんを漬けてみました。

自分で漬けると普通の漬物も美味しく感じます(笑

凝り性な私はハマってしまいそうです・・・

さて、今日はドル円について。

86円台が見えてきましたが、どうトレードしようか?
そのあたり、現時点で考えてることを書いてみたいとおもいます。


その前に・・・管理人からのささやかなお願いです。
ブログランキングに参加してますので、
下記リンクをクリックしていただけると喜んであんな事も書きます
⇒ FX スキャルピング派ランキング ←スキャル派1位を目指してます!(下落中)
⇒ FX人気ブログランキング めざせ50位以内!
⇒ エンジュク投資ブロガーズ
本当に感謝です♪ブログ更新の励みになります!


 

ドル円が現在87円台で推移していますね。

先ほど、87.02付近まで下げました。

86円台も見えてきた感じでしょうか。

私がメインで見てる通貨ペアはユーロドルなんですが
今週に入ってドル円も頻繁に見てます。

やっぱり86円台に入るか入らないかって局面は
チャンスになりそうだし、
日足で見ても下落トレンドの最中なので
頻繁に見ています。

日足をチェックしてみます
ドル円
チャート⇒FXブロードネット

日足を見る限りでは、
現時点から、最安値の84.80付近までにサポートラインを
3つ引くことができました。

そのうち、一番上のサポートラインは一度抜けてます。

次のサポートラインは.86.50付近。

その下が85.90付近

かな~と。

で、高値を結んだトレンドラインと平行するラインを
安値に引いたところ、
直近で今後サポートラインと交差する位置としては
真ん中のサポートライン、つまり、86.50付近。

今週は、86.50までなのかな~なんて勝手に考えてます(笑

スポンサーリンク

で、フィボナッチを見てみると
ドル円2
チャート⇒FXブロードネット

87.20割れで、23.6%を抜けてるので
もしかしたら今後かそくするんじゃないかと。

ということで、ショート中心。

で、戻り売りが基本戦略かな。

なるべく、1時間足で20EMAふきんまで引き寄せて
そこからの下落を狙いたいって感じ

でも、ドル円って一気に反発することがあるので
そのあたりは注意しながらトレードしていきたい。

なので、深追いしないで2~10pipくらいを取りにいく。

おいしいとこを取りに行こうってかんじかな^^

86.80円辺りには、ある程度バリア的なものもあると思うし。

ということで今日はチャンスがあれば
ドル円でもトレードしていきます!

今日もがんばりましょうね^^

ヨシ!
ドル円を戻り売り中心でスキャルしてみよう!
と思った方はクリックお願いします^^
FX スキャルピング派ランキング

▼現在、私が書いたレポートをプレゼントするタイアップ企画を2つ実施中です。

FXブロードネットユニマット証券です。

FXブロードネットとのタイアップのレポート内容は
エントリーしてはいけない状況を見つける方法とかです^^
私自身がFXを始めた当時に知っておきたかった情報です。
専用ページはこちら⇒FXブロードネット

ユニマット証券とのタイアップのレポート内容はデイトレ手法です^^
ブログに書こうと思ったデイトレ手法を書いています。
専用ページはこちら⇒ユニマット証券

FXブロードネットのレポートプレゼント企画の詳細はこちら
スプレッドはドル円0.5銭で安定しています。
レバレッジ400倍のハイレバを体験するなら今しかない!

ユニマット証券のレポートプレゼント企画の詳細はこちら
くりっく365業者の中でも手数料が安いです。
くりっく365は税金面で優遇されるので必ず持ちたい口座!

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

サブコンテンツ

FXTFで手法レポートプレゼント


FXTFで既存のタイアップに加えて、私が現在メインにしてる【トレード手法】を書いたレポートをプレゼントしています!期間限定なのでお早めに!

最近の投稿

このページの先頭へ