期間限定!
かずえモンFXブログだけの特別企画
fxtftie-up
FXトレード・フィナンシャルで特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼント! MT4を使った裁量トレードをするならココ!MT4なのにスプレッドが狭い!独自の注文ツールやオリジナルインジケーターも配布していて重宝しています!今なら期間限定で当ブログ限定の上乗せ特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼントキャンペーン実施中詳しくはこちら⇒FXトレード・フィナンシャル
こちらからの口座開設で、当ブログ限定の【特別キャッシュバック】実施中!口座開設はこちらから⇒LION FX
アイネットFX
こちらからのの口座開設で、一目均衡表をマスターする上で必須の書籍【一目均衡表ベーシックマスターブック】を期間限定でプレゼント!詳しくは⇒アイネットFX
こちらからの口座開設で、私が実践してる【勝率を上げるフィルタリング】について書かせて頂いた特別レポートをプレゼント!詳細はこちら⇒FXブロードネット
スポンサーリンク

米国ストレステストの結果と今後のドル円の値動き

米国のストレステストの結果が午前6時に発表されるとのことで、眠いのをガマンして起きてみました。

にほんブログ村 トラコミュ ストレステスト観測報道へ ストレステスト観測報道

米国のストレステストの結果は、19行の金融会社のうち10行に資本が必要だとの発表がありました。

それを受けて相場では、一時ドル円をはじめユーロ円も一気に数十銭下げ。

その後、バーナンキ氏の前向きな発言も影響し一時上昇に転じました。

とりあえず、8時から始まる東京市場の動きが今後の値動きに影響を与えるものだと思います。

ストレステストは思惑通りといった感じですが、それがどう市場に影響を与えるかがハッキリしないので、今後も注意を払いながら、チャンスを見極める必要がありますね。

今日は午前中様子を見て、午後からトレードしたいと思います。

スポンサーリンク

フォレックストレードのアプローズFXが来週オープンしますね。

7月まではスプレッドが、ドル/円 固定0.6銭、ユーロ/円 固定1.2銭、ポンド/円 固定1.8銭となります。

もちろんキャッシュバックキャンペーンも行います。トレードツールを使って一回以上トレードするだけで3000円がもらえるキャンペーンです。

スプレッドは業界最小で固定なので、スキャルピングやデイトレをメインとするトレーダーには必須の口座となることでしょう!

ちなみに、フォレックストレードはクリック証券の子会社となるようです。最近クリック証券はすべりもなくスプレッドも安定しており、サーバーも強化されてるようですので、フォレックストレードのシステムについても安心です。

スプレッドが業界最小で固定なので、開設しておいて損はないでしょう。

5月11日オープンなので、今申し込んでおけば遅くとも来週にはトレードできると思います。


口座開設は公式サイトでアプローズFX
外国為替

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

FXTFで手法レポートプレゼント


FXTFで既存のタイアップに加えて、私が現在メインにしてる【トレード手法】を書いたレポートをプレゼントしています!期間限定なのでお早めに!

最近の投稿