期間限定!
かずえモンFXブログだけの特別企画
fxtftie-up
FXトレード・フィナンシャルで特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼント! MT4を使った裁量トレードをするならココ!MT4なのにスプレッドが狭い!独自の注文ツールやオリジナルインジケーターも配布していて重宝しています!今なら期間限定で当ブログ限定の上乗せ特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼントキャンペーン実施中詳しくはこちら⇒FXトレード・フィナンシャル
こちらからの口座開設で、当ブログ限定の【特別キャッシュバック】実施中!口座開設はこちらから⇒LION FX
アイネットFX
こちらからのの口座開設で、一目均衡表をマスターする上で必須の書籍【一目均衡表ベーシックマスターブック】を期間限定でプレゼント!詳しくは⇒アイネットFX
こちらからの口座開設で、私が実践してる【勝率を上げるフィルタリング】について書かせて頂いた特別レポートをプレゼント!詳細はこちら⇒FXブロードネット
スポンサーリンク

FXCMジャパンが1000通貨対応

FXCMといえば、世界的な業者

世界で見ても相当な人数のトレーダーがFXCMでトレードしてます。

そのFXCMの日本、つまり、FXCMジャパン1000通貨対応です。

まずはこちらをご覧ください

FXCMジャパン

いかがでしょうか?

今後レバレッジ規制が始まる中で有効なのが1000通貨単位

たまにFXの相談を受けるのですが
必ず言っているのが1000通貨でトレードしようってこと。

1000通貨のメリットって単純に証拠金が少なくて済むっていう点。

FXCMジャパンですと、500円でトレードが可能。

これはかなり魅力的。

しかも、手数料は無いしスプレッドもスペックも変わらない。
(1000通貨で取引するには手数料やスプレッドが開くなどの
 条件が提示されえる業者が結構あります・・・)

でね、1000通貨の魅力的な点がポジションの調整が可能ってこと。

上記動画でもチラッと言ってますが
細かいポジションの調整がすごくやりやすいんですね。

例えば、1万通貨でエントリーしていて
ターゲットが近くなってきたとします。

そしたら、とりあえず7000通貨だけ利食いしておいて
3000通貨を残しておき、ポジションを維持しておく。

そして、押し目や戻り目が発生して
さらにトレンドが続きそうだなと思ったら
利食いした7000通貨で再度エントリーする。

そんなことも可能です。

トレンドが発生したら、
いかに長い時間ポジションを維持しているかで
利益は相当変わってきます

しかし、利益は確保したい。

スポンサーリンク

そんなときに1000通貨単位での取引が有効なんです。

皆さんも経験ありません?

利食いした瞬間、さらに伸びていったって事。

そういうときのために、
とりあえずの利益を確保しておいてポジションは維持しておく

1万通貨単位でそれをやろうとすると
初めから10ロットとかでやらないとだから
結構リスクが高くなっちゃうんですよね。

特に初心者さんや、
ポジションの調整ってのをしたことない人にとっては・・・。

でも、1000通貨なら気軽にそれができる。

私自身、スキャルでエントリーして
その後の状況に応じてデイトレに移行していくのが
一番理想的なトレードだと思っています。

それを1000通貨単位の取引で練習してみるのも
今後のスキルアップのためには必要だと思いますし

レバレッジ規制が始まってから
それを練習するのは遅いと思うんですね。

今のうちにスキャルでエントリーして
デイトレに移行して利益を伸ばすことを練習しておく。

そのためにも1万通貨単位の取引と変わらないスペックを
提供してくれる業者の口座を最低でも1つはもっておくべき。

FXCMは世界的なFX業者

国内業者の比じゃないんですね。

その業者で1000通貨で取引できるのは有効だと思いますよ。

詳しい内容はHPを確認してください
FXCMジャパン

FXCMジャパン

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

FXTFで手法レポートプレゼント


FXTFで既存のタイアップに加えて、私が現在メインにしてる【トレード手法】を書いたレポートをプレゼントしています!期間限定なのでお早めに!

FXで板情報が見れるのはココだけ

FX版の板を使えば後出しジャンケン的なトレードが可能に!


Facebookやってます

Twitterやってます

このページの先頭へ