期間限定!
かずえモンFXブログだけの特別企画
fxtftie-up
FXトレード・フィナンシャルで特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼント! MT4を使った裁量トレードをするならココ!MT4なのにスプレッドが狭い!独自の注文ツールやオリジナルインジケーターも配布していて重宝しています!今なら期間限定で当ブログ限定の上乗せ特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼントキャンペーン実施中詳しくはこちら⇒FXトレード・フィナンシャル
こちらからの口座開設で、当ブログ限定の【特別キャッシュバック】実施中!口座開設はこちらから⇒LION FX
アイネットFX
こちらからのの口座開設で、一目均衡表をマスターする上で必須の書籍【一目均衡表ベーシックマスターブック】を期間限定でプレゼント!詳しくは⇒アイネットFX
こちらからの口座開設で、私が実践してる【勝率を上げるフィルタリング】について書かせて頂いた特別レポートをプレゼント!詳細はこちら⇒FXブロードネット
スポンサーリンク

FXで負けないコツと注意点

先日からお話してる、「雇用統計ナイト」

そこで出会った某有名ブロガーさんというのは・・・

為替兎さんです!
為替ブログランキング
FX人気ブログランキングでそれぞれ上位にいらっしゃいます。

実際にお会いしてみると・・・

めっちゃイイ人です^^

ブログはすごく参考になるし、何より人柄がすばらしいし
カッコいいです^^

勝手に兎兄さんと呼ばせてもらいます(笑

是非ブログを参考にしてみてください。

為替ブログランキング
FX人気ブログランキング
それぞれ3位以内にいらっしゃいます。

さて、今日のトレードの成績とこれからのプランを公開しようと思います。

まずは・・・管理人からのささやかなお願いです。
ブログランキングに参加してますので、
下記リンクをクリックしていただけるとありがたいです♪
⇒ FX スキャルピング派ランキング   スキャルピング派1位を目指してます!
⇒ FX人気ブログランキング めざせ50位以内!
⇒ エンジュク投資ブロガーズ
本当に感謝です♪ブログ更新の励みになります!


 

今日のトレードは

ユーロドル 20pipsのプラス

のみとなります。

今日はお昼すぎから引越しの準備等で
出かけてまして、先ほど帰宅したので
これからトレードします。

ここからのポイントとしては
どこまで下がるかがポイントかと。

下図はユーロドルの1時間足です。
ユーロドル1時間足
チャート→FXブロードネット

スポンサーリンク

ポイントはBの水平線とAのトレンドライン。

Bをブレイクして、Aのトレンドラインまで下がるかどうかが
個人的には気になるところです。

がしかし、緑の62EMAで現在推移してるのと
ボリバンの1σでサポートされてるのと、
遅行スパンがローソク足の手前で止まってるので
強力なサポートとなり得る位置ともいえます。

ここでサポートされれば、
一時的にレンジになるか、中期的に押し目になるのかなと。

レンジになった場合は、上方向気味のレンジ

ただし、この水準を抜けてしまえば、
1.2800をぬけることにもなるので更なる下落も期待できる。

結構重要な位置かな。

負けを考えてみると、
短期の底値で売って反発食らうパターンが一番可能性が高いかと。

これを防ぐには、
62EMAの上で終わるのか?下で終わるのか?がポイントになりそうです。

ボラが相変わらず高くなってるので
負けないためにもストップをタイトにしていきます

5pipsというタイトなストップにして
とにかくすばやく利食いをすることを意識してトレード!

ロンドン終了まで残り時間が少ないですが
集中してがんばりましょう!

そうそう。 私が書いたレポートをプレゼントするタイアップ企画を実施中です。

レポート内容はエントリーしてはいけない状況を見つける方法とかです^^

詳しくはこちら

スポンサーリンク

One Response to “FXで負けないコツと注意点”

  1. えーざぶろう より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ブロガーの方って 勉強熱心ですね! かずえモンさんと 為替兎さんがどんな話しをしたのかが自分には気になりました(笑) 一時間足の トレンドの見方とても参考になります!自分は 方向を読むのが下手くそなので また レクチャーお願いします!

コメントを残す

サブコンテンツ

FXTFで手法レポートプレゼント


FXTFで既存のタイアップに加えて、私が現在メインにしてる【トレード手法】を書いたレポートをプレゼントしています!期間限定なのでお早めに!

FXで板情報が見れるのはココだけ

FX版の板を使えば後出しジャンケン的なトレードが可能に!


Facebookやってます

Twitterやってます

このページの先頭へ