期間限定!
かずえモンFXブログだけの特別企画
fxtftie-up
FXトレード・フィナンシャルで特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼント! MT4を使った裁量トレードをするならココ!MT4なのにスプレッドが狭い!独自の注文ツールやオリジナルインジケーターも配布していて重宝しています!今なら期間限定で当ブログ限定の上乗せ特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼントキャンペーン実施中詳しくはこちら⇒FXトレード・フィナンシャル
こちらからの口座開設で、当ブログ限定の【特別キャッシュバック】実施中!口座開設はこちらから⇒LION FX
アイネットFX
こちらからのの口座開設で、一目均衡表をマスターする上で必須の書籍【一目均衡表ベーシックマスターブック】を期間限定でプレゼント!詳しくは⇒アイネットFX
こちらからの口座開設で、私が実践してる【勝率を上げるフィルタリング】について書かせて頂いた特別レポートをプレゼント!詳細はこちら⇒FXブロードネット
スポンサーリンク

FXプライム byGMOの雇用統計ナイトに行ってきました

今、この記事を書いてるのは電車の中です。

前回の記事でも書きましたが
今日は「雇用統計ナイト」という
FXプライムが主催のセミナーというかイベントにいってまいりました。

その帰りです。

FXプライムといえば
ぱっと見テクニカルで有名ですね^^

使えますよ~♪

時間も時間なんで泊まってこようかと思いましたが
明日も忙しいので帰宅です。

正直言うと、もう少しいたかったな(汗

とりあえず雇用統計ナイトの感想を書いてみます^^

有名な方がゲストでしたよ

まずは・・・管理人からのささやかなお願いです。
ブログランキングに参加してますので、
下記リンクをクリックしていただけるとありがたいです♪
⇒ FX スキャルピング派ランキング   下落中(涙
⇒ FX人気ブログランキング めざせ50位以内!
⇒ エンジュク投資ブロガーズ
本当に感謝です♪ブログ更新の励みになります!


 

会場の雰囲気はこんな感じで
雇用統計発表までのカウントダウンが
スクリーンで映し出されてました
雇用統計

本当は個人投資家さんなどがたくさんいて、
その会場の雰囲気も写せればよかったのですが
なにせ・・・顔が写ったらまずいから
その部分は削除しています。

初めのうちは、みなさんどうしていいのか
わからないような状態でしたが
雇用統計発表までのあいだのセミナーになると
真剣に聞いてました。

その内容がシンプルで勉強になったので
その内容を次回の記事で書いてみます^^

で、佐藤ゆかりさんが登場
satouyukari

エコノミスト出身の政治家さん。

経済って政治と国民性が関係してるとかで
いろいろ話してくれました。

そして、雇用統計発表間近になると
サッカーの前園さん登場

maezono

最近FXはじめたそうです^^

そんなこんなで、雇用統計の発表も終わって
FXプライムの社長さんや「みんなの外為」の社長さん、
元ディーラーさんから
雇用統計についての見解なんかを聞いて
雇用統計ナイトは終了。

終了後、パーティーがあったみたいですが
自分は電車の時間もあったので帰りました。

でね、同じテーブルに
某有名ブロガーさんがいたんですよ^^

終了後にちょっと話をさせてもらったのですが
良い人でした^^

記事に載せていいかわからないので
具体名はさけます。

時間は短かったですが
こういうセミナーってのはあまり参加したことないので
楽しかったです^^

これからはこういうのに積極的に参加しよう!

ということで、
このセミナーで得た情報などは次回書きますね^^

今日の深夜は昨日の深夜みたいに・・・ならないですよね(笑

みんなの外為→FXプライム

そうそう。 私が書いたレポートをプレゼントするタイアップ企画を実施中です。

レポート内容はエントリーしてはいけない状況を見つける方法とかです^^

詳しくはこちら


スポンサーリンク

One Response to “FXプライム byGMOの雇用統計ナイトに行ってきました”

  1. 7氏 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんにちは。

    >某有名ブロガーさんがいたんですよ^^

    月の影さんかな?

コメントを残す

サブコンテンツ

FXTFで手法レポートプレゼント


FXTFで既存のタイアップに加えて、私が現在メインにしてる【トレード手法】を書いたレポートをプレゼントしています!期間限定なのでお早めに!

FXで板情報が見れるのはココだけ

FX版の板を使えば後出しジャンケン的なトレードが可能に!


カテゴリー

このページの先頭へ