期間限定!
かずえモンFXブログだけの特別企画
fxtftie-up
FXトレード・フィナンシャルで特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼント! MT4を使った裁量トレードをするならココ!MT4なのにスプレッドが狭い!独自の注文ツールやオリジナルインジケーターも配布していて重宝しています!今なら期間限定で当ブログ限定の上乗せ特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼントキャンペーン実施中詳しくはこちら⇒FXトレード・フィナンシャル
こちらからの口座開設で、当ブログ限定の【特別キャッシュバック】実施中!口座開設はこちらから⇒LION FX
アイネットFX
こちらからのの口座開設で、一目均衡表をマスターする上で必須の書籍【一目均衡表ベーシックマスターブック】を期間限定でプレゼント!詳しくは⇒アイネットFX
こちらからの口座開設で、私が実践してる【勝率を上げるフィルタリング】について書かせて頂いた特別レポートをプレゼント!詳細はこちら⇒FXブロードネット
スポンサーリンク

ドル円・クロス円暴落・その時・・・

皆さん、朝起きてビックリしたんじゃないでしょうか。

クロス円暴落。

ユーロドルも暴落。

とにかくすごかった・・・

実はワタクシ、その状況をリアルタイムで見ておりました

その状況とワタクシの結果を報告します。。。

まずは・・・管理人からのささやかなお願いです。
ブログランキングに参加してますので、
下記リンクをクリックしていただけるとありがたいです♪
⇒ FX スキャルピング派ランキング   下落中(涙
⇒ FX人気ブログランキング めざせ50位以内!
⇒ エンジュク投資ブロガーズ
本当に感謝です♪ブログ更新の励みになります!


 

一番わかりやすいところで、
ドル円がどんな状況だったのか報告します。

深夜1時くらいから大きめに下げてきました。

一旦、底になったかと思いきや深夜3時から暴落です。

92円を割ったところくらいから、おかしな動きになってました。

実は、92円割れでショートで入ったのですが
一気に91.60円くらいまで下げたので、一旦利食い。

その後、
91.60円付近を割ったところから暴落がスタート。

5分間で90円台に突入

次の5分で89円に突入

一旦落ち着いたかと思いきや、87円台に突入しました

その時が、深夜4時になる前あたりです。

このときに動きはすさまじかったです。

1分足ですら、ローソク足一本が30pipsとかになってまして
ローソク足の値幅が全くおかしなことになってました

実は、
88円台のときにお試しで1枚でショートで入ってみましたが
すごいのなんの。。。

1枚ですら、数千円の利益と損失が行ったりきたり。

結局、そのエントリーでは20pips程度負けましたが
良い経験ができました。(本当はしてはいけません・・・)

スポンサーリンク

追証になった方もいるのではないでしょうか。

私は大丈夫でしたが、ポジションを持っていた方は
とんでもないことになっていたと思います。

こういうときはスキャルでよかったなと^^;

スイングとかだと夜中にこういうことが起こる可能性があるので
スキャルってのはある意味ではリスクが少ないのかなと思いました。

で、FXCMですらサーバーダウンしたそうです

FXブロードネットはスプレッドこそ広がりましたが
サーバーダウンしませんでした。

これは本当に嬉しかったし安心できました。

FXブロードネットやるな^^!

まあ~とにかくすごかった。

原因はmillion(ミリオン)・billion(ビリオン)を間違えた
発注ミスが主な原因だったそうですが、本当でしょうか。

ユーロ圏への不安等も絡んだのも確かにあるでしょうけど
なにか仕掛けられてる感がしてならないような動きでしたから(汗

ダウも見ていましたが、ダウも一気に下落でしたし。

リーマンショック以上の暴落だったそうです。

まぁ、そんなことを考えても仕方ないですね^^;

とにかくこういうことが起こることもあるので
とにかく損切りとリスク管理が大切だと痛感した深夜のFXでした^^

今日は雇用統計。

現時点ではドル円は92円台付近まで戻してますが
雇用統計でどうなるでしょうか。

今日はFXプライムのセミナーに行ってきます。

できたら、リアルタイムでブログ更新します^^

そうそう。 私が書いたレポートをプレゼントするタイアップ企画を実施中です。

レポート内容はエントリーしてはいけない状況を見つける方法とかです^^

詳しくはこちら

スポンサーリンク

One Response to “ドル円・クロス円暴落・その時・・・”

  1. Alfa より:

    SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんばんわ。

    初心者で下記ブログを書いていますAlfaと申します。

    もしかずえモンさんがご迷惑でなければ相互リンクをさせて頂けないでしょうか?

    商材や情報案内だけのブログではありません(笑)

    よろしければ是非よろしくお願いします。

    また、かずえモンさんのSNSを開始された時には、是非そのお仲間に加えて頂きたいと思っています。

    重ね重ねよろしくお願い致します。

コメントを残す

サブコンテンツ

FXTFで手法レポートプレゼント


FXTFで既存のタイアップに加えて、私が現在メインにしてる【トレード手法】を書いたレポートをプレゼントしています!期間限定なのでお早めに!

FXで板情報が見れるのはココだけ

FX版の板を使えば後出しジャンケン的なトレードが可能に!


Facebookやってます

Twitterやってます

このページの先頭へ