期間限定!
かずえモンFXブログだけの特別企画
fxtftie-up
FXトレード・フィナンシャルで特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼント! MT4を使った裁量トレードをするならココ!MT4なのにスプレッドが狭い!独自の注文ツールやオリジナルインジケーターも配布していて重宝しています!今なら期間限定で当ブログ限定の上乗せ特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼントキャンペーン実施中詳しくはこちら⇒FXトレード・フィナンシャル
こちらからの口座開設で、当ブログ限定の【特別キャッシュバック】実施中!口座開設はこちらから⇒LION FX
アイネットFX
こちらからのの口座開設で、一目均衡表をマスターする上で必須の書籍【一目均衡表ベーシックマスターブック】を期間限定でプレゼント!詳しくは⇒アイネットFX
こちらからの口座開設で、私が実践してる【勝率を上げるフィルタリング】について書かせて頂いた特別レポートをプレゼント!詳細はこちら⇒FXブロードネット
スポンサーリンク

ユーロドルに注目したい

先日書いた、ダナーのマウンテンリッジロー。

これね

限定だって言うんで結局買っちゃいました^^

うぅ~ん、嬉しい♪

チノのショートパンツとかカーゴやジーンズにあわせようかな^^

さてさて、FXの話に参りましょう^^

まずは・・・管理人からのささやかなお願いです。
ブログランキングに参加してますので、
下記リンクをクリックしていただけるとありがたいです♪
⇒ FX スキャルピング派ランキング   若干下落
⇒ FX人気ブログランキング 大体こんな順位かな
⇒ エンジュク投資ブロガーズ
本当に感謝です♪ブログ更新の励みになります!


 

23時頃帰宅して、チャートチェックしてます。

ユーロドルがいい形になってるので
いきなりトレードしようと思いましたが
とりあえず見送りました。

と書いている途中で、ユーロドルが本日安値を更新してます(汗

エントリーしておけば良かったかな(^^;

ドンドン下げてます・・・

ユーロドル
チャート→FXブロードネット

黄色で囲ったところがほぼレンジになってます。

1時間足のATRが21でして、
その範囲内でレンジだったので
この黄色で囲ったところでパワーが蓄積された形ですね。

そのパワーが下落方向へ傾き、一気に下落。

1.3200台を抜けてますね。

ここからトレンドができれば、
1.3100台前半を目指す形となるでしょうか。

色々な情報などでは
ユーロドルは下落が止まるとの見解がありましたが

ほんとにぃ~??

スポンサーリンク

と疑いたくなるような動きですね(汗

今、投機筋がユーロを対象にして
稼ごうとしている
との情報をどこかで読みました。

なので、やっぱり今はユーロドルが突発的な
短期のトレンドができやすいですね。

ユーロ円も下落してます。

ユーロドルやユーロ円は今チャンスが多いように思えます。

今日はユーロドルを中心に見てみようかと。

特に、GW中はユーロドル中心になるかな~と。

クロス円だけってのはもったいないですよ^^

ユーロドル・ユーロ円もトレード対象にしましょう!

特にユーロドルはスキャルはやりやすいです。

ユーロドル・ユーロ円のスプレッドはこちらを参考に
ユーロ円・ユーロドルのスプレッド

おっと、またユーロドルが下げてきました。

どこまで下がるのかな(汗

1時間足のボリバン-2σにタッチしそうな勢いです。

あまり無理をせず、チャンスを見張ろうと思います^^

GWを楽しみつつ、トレードも楽しみましょう^^

そうそう。 私が書いたレポートをプレゼントするタイアップ企画を実施中です。

レポート内容はエントリーしてはいけない状況を見つける方法とかです^^

詳しくはこちら

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

FXTFで手法レポートプレゼント


FXTFで既存のタイアップに加えて、私が現在メインにしてる【トレード手法】を書いたレポートをプレゼントしています!期間限定なのでお早めに!

FXで板情報が見れるのはココだけ

FX版の板を使えば後出しジャンケン的なトレードが可能に!


Facebookやってます

Twitterやってます

このページの先頭へ