期間限定!
かずえモンFXブログだけの特別企画
fxtftie-up
FXトレード・フィナンシャルで特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼント! MT4を使った裁量トレードをするならココ!MT4なのにスプレッドが狭い!独自の注文ツールやオリジナルインジケーターも配布していて重宝しています!今なら期間限定で当ブログ限定の上乗せ特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼントキャンペーン実施中詳しくはこちら⇒FXトレード・フィナンシャル
こちらからの口座開設で、当ブログ限定の【特別キャッシュバック】実施中!口座開設はこちらから⇒LION FX
アイネットFX
こちらからのの口座開設で、一目均衡表をマスターする上で必須の書籍【一目均衡表ベーシックマスターブック】を期間限定でプレゼント!詳しくは⇒アイネットFX
こちらからの口座開設で、私が実践してる【勝率を上げるフィルタリング】について書かせて頂いた特別レポートをプレゼント!詳細はこちら⇒FXブロードネット
スポンサーリンク

24時間人気記事ランキングTOP5!

ポンド円のスプレッド最小?

ポンド円ってボラティリティが高いから、
スキャルをする人のなかでも、人気の通貨ペア。

ドル円で10銭動くところを、30銭くらい動いちゃいます^^

しかし、スプレッドが広いところが多く、
又、ボラティリティが高いのも影響して、
約定されないケースも多々あります

ポンド円は約定力が命といっても過言ではないですね^^

その約定力が高いので有名なのが、FX ZERO

ひまわりグループなので企業としても安心です。
(ある意味、ひまわり証券のスキャル専用業者というところでしょうか)

そのFX ZEROが、ポンド円専用業者とも言わんばかりの条件となってます。

スプレッドがポンド円なのに・・・0銭~です。

0銭~なので常に0銭というわけではありません。

私が確認した限りでは、2~3銭の時間帯が多いですね。

0銭の時も何度かありましたよ^^

スポンサーリンク

下記の図にあるように、やはり2~3銭の時間が多いようです。

FXZERO
詳しくは⇒FX ZERO

約定力とスプレッドを考えると、
FX ZEROはポンドに特化した業者といっても良いかもしれません。
(ちなみにポンドドルもスプレッドが狭いです)

それもあってか、ポンド円に特化したレポートを毎週配信しています。

このレポート、結構参考になります^-^

ポンド円やポンドドルをトレードしてる、トレードしたいのであれば
一度チェックしてみてはいかがでしょうか?

詳しくは⇒FX ZERO

それに、
チャート上でエントリーから決済までできるのも個人的に気に入ってます

ポンド円を積極的にやっていきたいので
今後ポンド円はFX ZEROでトレードしていきますね^^

その他の条件等、詳しい情報はこちら⇒FX ZERO

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

サブコンテンツ

FXTFで手法レポートプレゼント


FXTFで既存のタイアップに加えて、私が現在メインにしてる【トレード手法】を書いたレポートをプレゼントしています!期間限定なのでお早めに!

最近の投稿

このページの先頭へ