期間限定!
かずえモンFXブログだけの特別企画
fxtftie-up
FXトレード・フィナンシャルで特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼント! MT4を使った裁量トレードをするならココ!MT4なのにスプレッドが狭い!独自の注文ツールやオリジナルインジケーターも配布していて重宝しています!今なら期間限定で当ブログ限定の上乗せ特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼントキャンペーン実施中詳しくはこちら⇒FXトレード・フィナンシャル
こちらからの口座開設で、当ブログ限定の【特別キャッシュバック】実施中!口座開設はこちらから⇒LION FX
アイネットFX
こちらからのの口座開設で、一目均衡表をマスターする上で必須の書籍【一目均衡表ベーシックマスターブック】を期間限定でプレゼント!詳しくは⇒アイネットFX
こちらからの口座開設で、私が実践してる【勝率を上げるフィルタリング】について書かせて頂いた特別レポートをプレゼント!詳細はこちら⇒FXブロードネット
スポンサーリンク

24時間人気記事ランキングTOP5!

ドル円・ボックス抜けて91円台に乗せるか?

珍しく今日は午前中からチャートチェックしてます。

今日は午後から予定があるので午前中は時間が取れました。

あ、そうそう。

EAの検証を行ってるので近いうちに
EA専用のブログの案内が出来ると思います^^

まずはメジャーなEAからということで
動かしているのはFAP TURBOMEGA DOROIDです。

その前に管理人からのささやかなお願いです。
ブログランキングに参加してますので、下記リンクをクリックしていただけるとありがたいです♪
⇒ FX スキャルピング派ランキング   
⇒ FX人気ブログランキング 
⇒ エンジュク投資ブロガーズ
本当に感謝です♪ブログ更新の励みになります!

そういえば、FXブロードネットのフィボナッチ使いました?

シンプルなので使いやすいです。
FXブロードネットの口座持ってる方は是非使ってみてくださいね^^

昨日の記事の前半で使い方書いてます

さて、昨日のニューヨークタイムは指標の影響で上昇しましたが、
少し押して、そのままの推移で東京タイムに突入しました。

この記事を書いてる時点で90.90円の手前。

このままいけば、91円台に乗せるような感じです。

FXブロードネットのニュースにオーダー状況があるのですが
それによると、午前9時のオーダー状況によれば
90.80~91.20まで断続的な売りがあるとのこと。

スポンサーリンク

亀井さんの発言(ゆうちょの件)で90.95円付近まで上昇しましたが
跳ね返されたので、91.20円までの断続的な売りは継続してるんでしょうね。

上値は重いものの、基本は上ではないでしょうか。

ただ、こういった時は逆張りもしたくなってしまいます^^

89~91円のボックスを抜けられれば
本格的に上昇トレンドになりそうなので正念場といったところですね。

ドル円4時間
上記はドル円の4時間足。

四角で囲ったところの価格帯に注目したい。
CCIは一応買い優勢。

このままなら小動きになるかと思うので早めの撤退を心がけようかと思ってます。

こういうときはひまわりFXPROの売買シグナル
活躍するので試してみてくださいね^^

今日も一日がんばりましょう^-^

【当ブログ限定のお得情報】

私が書いたレポートをプレゼント中です。
レポート内容はエントリーしてはいけない状況を見つける方法とかです^^
詳しくはこちら

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

サブコンテンツ

FXTFで手法レポートプレゼント


FXTFで既存のタイアップに加えて、私が現在メインにしてる【トレード手法】を書いたレポートをプレゼントしています!期間限定なのでお早めに!

最近の投稿

このページの先頭へ