期間限定!
かずえモンFXブログだけの特別企画
fxtftie-up
FXトレード・フィナンシャルで特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼント! MT4を使った裁量トレードをするならココ!MT4なのにスプレッドが狭い!独自の注文ツールやオリジナルインジケーターも配布していて重宝しています!今なら期間限定で当ブログ限定の上乗せ特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼントキャンペーン実施中詳しくはこちら⇒FXトレード・フィナンシャル
こちらからの口座開設で、当ブログ限定の【特別キャッシュバック】実施中!口座開設はこちらから⇒LION FX
アイネットFX
こちらからのの口座開設で、一目均衡表をマスターする上で必須の書籍【一目均衡表ベーシックマスターブック】を期間限定でプレゼント!詳しくは⇒アイネットFX
こちらからの口座開設で、私が実践してる【勝率を上げるフィルタリング】について書かせて頂いた特別レポートをプレゼント!詳細はこちら⇒FXブロードネット
スポンサーリンク

24時間人気記事ランキングTOP5!

クリック証券のサーバー停止

クリック証券FXのサーバーが停止してしまった時間帯がありましたね。
ちょうど私はポジションを持っていて、自分の思う方向に行かないので利食いしようと思ってたときでした。

はじめはなんで決済できないんだ?と思いましたが、なんどもログインしたりしてたら結局サーバー停止に。あちゃ~と思って、はっちゅう君じゃなく本家サイトに行って、ログインしてと思ったら本家サイトも落ちてました。

でも、こういう状況ってクリック証券だけじゃないんですよね。
どんなFX業者もサーバー落ちっていうことはありえるんです。前にも他の業者で経験しました。
サイバーエージェントFXと外為オンラインで経験しました。これもあるいみFXのリスクかもしれません。

ちなみに現在はそういったことはありませんね。

私は口座を複数持ってまして、平均2つは口座にログインしてます。なぜかというと、値動きの差を見たいのと、こういったトラブルにすぐに対応できるようにしたいからです。運良く今日はシステムが安定していると評判のセントラル短資にログインしてFXライブを見ながらトレードしてたので、とりあえずはチャートを見ることができたので、なんとかクリック証券にログインできたときにすかさず決済しました。

もし、セントラル短資を開いてなかったらログインできたときにどういった対処をするかを判断できなかったので運がよかったのかもしれませんね。

ほとんどの方はFX口座を複数持っているかと思います。

その複数持っているfx口座に必ずシステムが安定していると評判の口座を持っておくようにしましょう。

スポンサーリンク

システムが安定していると評判なのが、セントラル短資FXマネーパートナーズFX外為どっとコムヒロセ通商が有名ですね。

個人的にはファンダメンタル分析を簡単に行えるFXライブを搭載しているセントラル短資FXがオススメ。

マネーパートナーズFXはキャンペーンを常に行っているので、資金を増やしたい方にはオススメ。平均して5000円の資金を開設するともらえますよ。

5000円がもらえるキャンペーンの詳しい内容は公式サイトでチェックしてください
⇒ マネーパートナーズFX

もし、システムが安定している口座をお持ちで無いようでしたら、開設しておくのもリスクヘッジになると思いますよ。

口座もリスクヘッジのために、複数持っておくことが重要だと痛感した日でした。

にほんブログ村 トラコミュ 外国為替証拠金取引で儲ける!へ
外国為替証拠金取引で儲ける!
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

サブコンテンツ

FXTFで手法レポートプレゼント


FXTFで既存のタイアップに加えて、私が現在メインにしてる【トレード手法】を書いたレポートをプレゼントしています!期間限定なのでお早めに!

最近の投稿

このページの先頭へ