期間限定!
かずえモンFXブログだけの特別企画
fxtftie-up
FXトレード・フィナンシャルで特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼント! MT4を使った裁量トレードをするならココ!MT4なのにスプレッドが狭い!独自の注文ツールやオリジナルインジケーターも配布していて重宝しています!今なら期間限定で当ブログ限定の上乗せ特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼントキャンペーン実施中詳しくはこちら⇒FXトレード・フィナンシャル
こちらからの口座開設で、当ブログ限定の【特別キャッシュバック】実施中!口座開設はこちらから⇒LION FX
アイネットFX
こちらからのの口座開設で、一目均衡表をマスターする上で必須の書籍【一目均衡表ベーシックマスターブック】を期間限定でプレゼント!詳しくは⇒アイネットFX
こちらからの口座開設で、私が実践してる【勝率を上げるフィルタリング】について書かせて頂いた特別レポートをプレゼント!詳細はこちら⇒FXブロードネット
スポンサーリンク

24時間人気記事ランキングTOP5!

トラリピの成果報告&トラリピの仕掛けの参考にしたい情報

M2Jのトラップリートイフダンの成果報告と活用方法をメモがわりに書いてみたいと思います^^

トラリピ・・・いい感じっす^^

まずはトラリピの成果報告から。

今週は合計で42000円の利益となりました。

4万円は豪ドル円の利益で、2000円がドル円の利益です。

そうです!

今週はドル円もトラップリピートイフダンで一度仕掛けてみました。

ドル円はレンジになると小幅になりますが、それでも40銭程度は動く傾向があります。

ですので、20銭程度ならば取れるのではないかと思い一度仕掛けてみたんですが上手くハマりました^^

でも、前の記事でも書きましたがトラリピには豪ドル円が一番相性が良いかと思います。

私は5000円の利益を目安に豪ドル円で仕掛けてますが結構取れてるので豪ドル円は相性がよいかと。

ドル円だと5000円は結構きついかな。2000円程度が適してると思います。

スポンサーリンク

(注意)枚数を1枚にした場合の利益目安です

でですね、トラップリートイフダンを仕掛けるためにトラリピ用のレポートをチェックして、
仕掛けてるんですが、来週からもう一つ参考になる情報が増えるみたいです。

これまで参考にしてたのは「みんなのリピート」でしたが、今回追加されるのは「山岡和雅のトラリピFX今日の一手」というレポート。

公開は24日からなのでまだ見ていませんがトラリピの注文の参考になるのではないかと考えてます。

トラリピはある程度先を読むというか傾向を掴む必要があるのでその参考になるのではないかと期待しちゃいます。

東京時間はレンジになりやすいので東京時間にトレードできないときが多い私としては
朝チェックして注文を出しておけばほぼ自動売買になるので非常に助かります^^

ただし、注意点としてかならずストップを入れておくこと!

チャートを見ない状況下での注文はストップは必須ですよ!

それさえやればトラリピは楽チンですね^^

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

サブコンテンツ

FXTFで手法レポートプレゼント


FXTFで既存のタイアップに加えて、私が現在メインにしてる【トレード手法】を書いたレポートをプレゼントしています!期間限定なのでお早めに!

最近の投稿

このページの先頭へ