期間限定!
かずえモンFXブログだけの特別企画
fxtftie-up
FXトレード・フィナンシャルで特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼント! MT4を使った裁量トレードをするならココ!MT4なのにスプレッドが狭い!独自の注文ツールやオリジナルインジケーターも配布していて重宝しています!今なら期間限定で当ブログ限定の上乗せ特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼントキャンペーン実施中詳しくはこちら⇒FXトレード・フィナンシャル
こちらからの口座開設で、当ブログ限定の【特別キャッシュバック】実施中!口座開設はこちらから⇒LION FX
アイネットFX
こちらからのの口座開設で、一目均衡表をマスターする上で必須の書籍【一目均衡表ベーシックマスターブック】を期間限定でプレゼント!詳しくは⇒アイネットFX
こちらからの口座開設で、私が実践してる【勝率を上げるフィルタリング】について書かせて頂いた特別レポートをプレゼント!詳細はこちら⇒FXブロードネット
スポンサーリンク

24時間人気記事ランキングTOP5!

トラリピの成果とスワップ

先週のトラリピの成果の報告です!

今週は、先週よりも落ちてしまい、25000円の利益で終わりました。

その原因と、スワップの現状を報告しますね^^

その前に管理人からのささやかなお願いです。
ブログランキングに参加してますので、下記リンクをクリックしていただけるとありがたいです♪

⇒ FX スキャルピング派ランキング  今何位?
⇒ FX人気ブログランキング  5位と6位の間ってランキングじゃないんですね
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m本当に感謝です♪ブログ更新の励みになります!

私は、M2Jの情報を元に、豪ドル円をメインにトラリピをしております。

詳しくは⇒トラリピ

先週利益が伸びなかったのは、豪ドル円の仕掛けがイマイチはまらなかったのが原因です。

ちょっと考えすぎましたね。

リピートされますがやはりメンテナンスは重要なのでコツコツ注文のメンテナンスをしておりますが、それが原因で利益が伸びませんでした。。。

そのままにしておけばよかった、と痛感しております(笑

豪ドル円と同じく、トレード対象としているのが南アフリカランド円です。

ランド円はスワップが高いことで有名ですが、このスワップと為替差益を同時に狙ってトラップリピートイフダンをしております。

でですね、ランド円でポジションを持っているのですが、スワップが現在2000円程度ありまして、それに伴い、為替差益のほうも、16000円ほどになってます。

スポンサーリンク

これは、オイシイ。

なので、今週はタイミングを見て、ポジションを増やしてみようと思います^^

でですね、もっとおいしいのが豪ドル円のスワップです。

豪ドル円のスワップがトータルで1万円を超えました!

トラリピは必ずしも一日で決済をするということではないので、日をまたぐこともしょっちゅうあります。つまり、スイングになるケースが多いんですね。

その結果、たまたまスワップでの利益が出てる。

正直なところ、豪ドル円でのスワップは意識していなかったので、棚ボタ的な利益でした。

こう考えると、豪ドル円でのトラリピは非常に有益だと感じています。

スワップも高く、ボラもある程度あるので、スワップ&為替差益の両方をゲットできる豪ドル円はトラリピにはもってこいですね。

M2Jのみんなのリピートを見てみると、豪ドル円で、83円あたりに大量の買い注文があるので、その辺りを中心に注文を出しておきたいと思います。

みんなのリピート

トラップリピートイフダンはマネースクウェア・ジャパンでのみ扱っています。

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

サブコンテンツ

FXTFで手法レポートプレゼント


FXTFで既存のタイアップに加えて、私が現在メインにしてる【トレード手法】を書いたレポートをプレゼントしています!期間限定なのでお早めに!

最近の投稿

このページの先頭へ