期間限定!
かずえモンFXブログだけの特別企画
fxtftie-up
FXトレード・フィナンシャルで特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼント! MT4を使った裁量トレードをするならココ!MT4なのにスプレッドが狭い!独自の注文ツールやオリジナルインジケーターも配布していて重宝しています!今なら期間限定で当ブログ限定の上乗せ特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼントキャンペーン実施中詳しくはこちら⇒FXトレード・フィナンシャル
こちらからの口座開設で、当ブログ限定の【特別キャッシュバック】実施中!口座開設はこちらから⇒LION FX
アイネットFX
こちらからのの口座開設で、一目均衡表をマスターする上で必須の書籍【一目均衡表ベーシックマスターブック】を期間限定でプレゼント!詳しくは⇒アイネットFX
こちらからの口座開設で、私が実践してる【勝率を上げるフィルタリング】について書かせて頂いた特別レポートをプレゼント!詳細はこちら⇒FXブロードネット
スポンサーリンク

24時間人気記事ランキングTOP5!

今日の重要指標とドル円のプラン

本日は、夕方18時くらいからチャートを開いておりまして、先ほど18pipsほど取れました。

1日の最低利益、10pipsはクリアしているので、後はどうやって利益を伸ばしていくかを考えていこうと思っています。

あ、今日からロンドン・ニューヨークの時間が変わったのをご存知ですか?

サマータイムが終わったので、実質本日から1時間ほどロンドンの終了とニューヨークのスタートが遅くなります。よって重要指標なども遅れますので、ご注意ください。

さて、本日のトレードプランと重要指標のチェックです。

⇒ FX スキャルピング派ランキング  今何位?
⇒ FX人気ブログランキング  上位のブログは勉強になりますね
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m本当に感謝です♪ブログ更新の励みになります!

まずは重要指標から
0:00 アメリカ 米10月ISM製造業景況指数
0:00 アメリカ 9月中古住宅販売保留
0:00 アメリカ 9月建設支出
0:30 ノワイエ仏中銀総裁、銀行規則に関して仏議会証言
となっています。

0時の前後で動きそうですね。

さて本日のドル円ですが、19時過ぎから下落しており、現在この記事を書いてる段階では、その下落の戻りが発生している状態です。

ニュースを見てみると、東京時間の押し目を試したとのことになっていますが、確かに東京時間の押し目の手前で戻しています。

ロンドンタイムでは、東京時間の半値あたりを意識される傾向があり、今日もそういった傾向となったのかなという印象です。

この戻りがどこまで戻すのかが気になるところですが、戻りからのショートは注意しながらトレードしたいと思います。

今週はFOMCを控えており、方向性が見えないとの情報もあるので、エントリーは慎重に行ったほうが良いかなと。

スポンサーリンク

戻り目からのエントリーは必ず再度下落したことを確認してエントリーしようと思ってます。

ポンド円は、ドル円よりかはわかりやすいトレンドになるのではないかなと考えているので、ポンド円もトレード対象にしてチャンスがあればエントリーしてみます。

さて、本日は月曜日。今週を良いスタートで送るためにもがんばって楽しみながらトレードしましょう^^

【売買サインをチャートに表示?】

みんなのFXの多機能チャートに売買サインを表示できるようになりました。

まだ試していませんが、ちょっと気になっています^^みんなのSNSも好評らしいですしね。

【エコトレが好調】

再度記事にしますが、エコトレが調子良いです。

先ほど確認しましたら、6万円ほどの利益がでていました。

まだデモの段階なので検証中といったところですが、このまま調子がよければ強い見方になってくれそうです^^

エコトレは⇒ひまわり証券 ひまわりFX

スポンサーリンク

One Response to “今日の重要指標とドル円のプラン”

  1. カタラン より:

    SECRET: 0
    PASS: 65355ffd13a9960d7b41fad036e5e2e2
    米ドル円上がってますね~

    今の荒れた相場は刺激的で好きです(^^;

    ポチです!!

コメントをどうぞ

サブコンテンツ

FXTFで手法レポートプレゼント


FXTFで既存のタイアップに加えて、私が現在メインにしてる【トレード手法】を書いたレポートをプレゼントしています!期間限定なのでお早めに!

最近の投稿

このページの先頭へ