期間限定!
かずえモンFXブログだけの特別企画
fxtftie-up
FXトレード・フィナンシャルで特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼント! MT4を使った裁量トレードをするならココ!MT4なのにスプレッドが狭い!独自の注文ツールやオリジナルインジケーターも配布していて重宝しています!今なら期間限定で当ブログ限定の上乗せ特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼントキャンペーン実施中詳しくはこちら⇒FXトレード・フィナンシャル
こちらからの口座開設で、当ブログ限定の【特別キャッシュバック】実施中!口座開設はこちらから⇒LION FX
アイネットFX
こちらからのの口座開設で、一目均衡表をマスターする上で必須の書籍【一目均衡表ベーシックマスターブック】を期間限定でプレゼント!詳しくは⇒アイネットFX
こちらからの口座開設で、私が実践してる【勝率を上げるフィルタリング】について書かせて頂いた特別レポートをプレゼント!詳細はこちら⇒FXブロードネット
スポンサーリンク

ドル円トレード結果・エントリーから決済を紹介

今日のドル円は午前中から下落。

午前中からトレードされた方は割りと取れたのではないでしょうか?

私はいつものことながら、20時過ぎあたりからチャートを開き、トレードしてみました。

結果は、一日の必須である10pipsは取れました。

ロンドン終了までには、あと数pipsは取っておきたいところですが、指標の影響もそれほど大きくはなかったのと、金曜日という曜日柄、値動きが限定的になりそうな気もするので、取れるかどうかは微妙ですが、トレードしたいと思います。

さて、本日のスキャルのエントリーから決済までを記しておきたいと思いますね。

その前に管理人からのささやかなお願いです。
ブログランキングに参加してますので、下記リンクをクリックしていただけるとありがたいです♪

⇒ FX スキャルピング派ランキング  いま何位?
⇒ FX人気ブログランキング  9位が話題だそうです
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m本当に感謝です♪ブログ更新の励みになります!

今日は、20時すぎに発生した上昇に乗って、10pipsです。
1030
チャート⇒FXブロードネット(←当ブログ限定タイアップ企画開催中)

20EMAと10EMAのクロスを確認して、前回高値の手前までは行くのではないかと思ったのでトレンドラインを抜けたところでエントリーしました。

ADXも上昇していましたし、ダイバージェンスも起きてなかったので迷わずエントリー。

スポンサーリンク

ニューヨークが始まってないロンドンタイム中は必ず指値を入れてますので、きっちり指値が執行されて10pips。

結果的には前回高値を更新しましたので、あと10pipsくらいは取れましたが、結果論なので、今回のエントリーはヨシとしましょう。

ニューヨークが始まるまえのロンドンタイムのドル円は限定的な動きになりやすいのなかと感じてるので、指値を入れて決済です。

今週も今日で終わりですね。

結果はどうでしたか?

私は今週の総括を明日あさってにしようと思いますので、それも公開しようと思います。

又、ADX・DMIで面白い情報を仕入れたのと、平均足の面白い使い方を聞いたのと、メタトレーダーの興味深い情報を仕入れたので、それもシェアしますね。

ロンドン終了まであと少し!残り時間楽しみながらトレードしましょう!

当ブログ限定企画⇒FXブロードネット期間限定レポートプレゼント中

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

FXTFで手法レポートプレゼント


FXTFで既存のタイアップに加えて、私が現在メインにしてる【トレード手法】を書いたレポートをプレゼントしています!期間限定なのでお早めに!

FXで板情報が見れるのはココだけ

FX版の板を使えば後出しジャンケン的なトレードが可能に!


Facebookやってます

Twitterやってます

このページの先頭へ