期間限定!
かずえモンFXブログだけの特別企画
fxtftie-up
FXトレード・フィナンシャルで特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼント! MT4を使った裁量トレードをするならココ!MT4なのにスプレッドが狭い!独自の注文ツールやオリジナルインジケーターも配布していて重宝しています!今なら期間限定で当ブログ限定の上乗せ特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼントキャンペーン実施中詳しくはこちら⇒FXトレード・フィナンシャル
こちらからの口座開設で、当ブログ限定の【特別キャッシュバック】実施中!口座開設はこちらから⇒LION FX
アイネットFX
こちらからのの口座開設で、一目均衡表をマスターする上で必須の書籍【一目均衡表ベーシックマスターブック】を期間限定でプレゼント!詳しくは⇒アイネットFX
こちらからの口座開設で、私が実践してる【勝率を上げるフィルタリング】について書かせて頂いた特別レポートをプレゼント!詳細はこちら⇒FXブロードネット
スポンサーリンク

今日のドル円ポンド円トレード方針・指標に注目

マイケルジャクソンのthis is itを見てきました。映画館でマイケルの歌声を聞くと、やっぱりいいですね~。

あれが死亡する直前だとは思えない動きだし、50歳とは思えないダンスですよ。

一緒に踊る予定だったダンサーたちは一緒に踊らないときはファン化していますね。めちゃくちゃ嬉しそうだし、楽しそう。

マイケルも本気で歌わせないでくれよ~なんて言ってました。

いずれDVDが発売されると思いますが、やはり映画館で見ておいたほうがいいですね、あれは。2週間の限定公開なのでお早めに^^

さて、今日のトレード方針とそれに伴う重要指標等を書いておきます。

その前に管理人からのささやかなお願いです。
ブログランキングに参加してますので、下記リンクをクリックしていただけるとありがたいです♪

⇒ FX スキャルピング派ランキング  いま何位?
⇒ FX人気ブログランキング  3位が人気ですね
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m本当に感謝です♪ブログ更新の励みになります!

さて本日のドル円ですが、東京時間の高値は更新していないものの、オープンとほぼ同じ位置に戻ってきましたね。

オープンが90.70円付近でして、この記事を書いている時点では、このオープンの水準に戻してきています。この調子で行けば、本日高値は更新するような感じですね。

しかし、だからといって単純にロング、とは言えないような気がします。

といいますのも、本日注目されてる指標であるアメリカGDPの発表が控えてるからです。

スポンサーリンク

色々な情報を読んでいると、やはりGDPの結果によっては、現在の下落が単なる押しなのか、それとも下落の始まりなのかがわかるとのこと

ということは、本日は指標による影響が少なからずあるということがいえると思います。

尚、本日のニューヨーク時間スタートからの指標発表の予定はこのようになっています。

21:30 カナダ 鉱工業製品価格[前月比]
21:30 カナダ 原料価格指数[前月比]
21:30 アメリカ 四半期実質国内総生産(GDP、速報値)[前期比年率]
21:30 アメリカ 新規失業保険申請件数

21:30に重要指標が控えてます。この時間は注意が必要ですね。

ということで、本日のニューヨーク時間スタートからロンドン終了までのトレード方針としては、単純に21:30の指標発表後の値動きが落ち着いて、トレンド発生したところを狙いたいと思います。

その時間までにチャンスがあれば10pipsはとっておきたいところですが、5分足でドル円はダイバージェンスが発生してるのと、15分足でもダイバージェンスの兆候が見られるので、ちょっと慎重にトレードしたいと思います。

又、ポンド円のほうですが、ドル円と同じような動きに見えるので基本的な方針はドル円と同じです。

ポンド円スプレッド2.8銭【固定】⇒クリック証券FXアプローズFX
(両者ともに、初心者やポンド円ビギナーに嬉しい逆指値が入れやすい取引ツール)

最近トレードできる時間が短く、チャートを見れる時間帯が難しい時間帯と重なってたので、今日はなんとか10pips以上の利益を取れればなと考えています。

当ブログ限定企画⇒FXブロードネットとタイアップ企画!特別レポートプレゼント中
/center>

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

FXTFで手法レポートプレゼント


FXTFで既存のタイアップに加えて、私が現在メインにしてる【トレード手法】を書いたレポートをプレゼントしています!期間限定なのでお早めに!

FXで板情報が見れるのはココだけ

FX版の板を使えば後出しジャンケン的なトレードが可能に!


Facebookやってます

Twitterやってます

このページの先頭へ