期間限定!
かずえモンFXブログだけの特別企画
fxtftie-up
FXトレード・フィナンシャルで特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼント! MT4を使った裁量トレードをするならココ!MT4なのにスプレッドが狭い!独自の注文ツールやオリジナルインジケーターも配布していて重宝しています!今なら期間限定で当ブログ限定の上乗せ特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼントキャンペーン実施中詳しくはこちら⇒FXトレード・フィナンシャル
こちらからの口座開設で、当ブログ限定の【特別キャッシュバック】実施中!口座開設はこちらから⇒LION FX
アイネットFX
こちらからのの口座開設で、一目均衡表をマスターする上で必須の書籍【一目均衡表ベーシックマスターブック】を期間限定でプレゼント!詳しくは⇒アイネットFX
こちらからの口座開設で、私が実践してる【勝率を上げるフィルタリング】について書かせて頂いた特別レポートをプレゼント!詳細はこちら⇒FXブロードネット
スポンサーリンク

トレード結果とドル円の今後に参考になった

本日の成果とドル円の展望について書いておきたいと思います。

まずは、成果から。

その前に管理人からのささやかなお願いです。
ブログランキングに参加してますので、下記リンクをクリックしていただけるとありがたいです♪

⇒ FX スキャルピング派ランキング  いま何位?
⇒ FX人気ブログランキング  3位が人気ですね
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m本当に感謝です♪ブログ更新の励みになります!

今日は夕方から用事があり、出かけておりまして、23時すぎに帰宅しました。

その後、トレードしたのですが、トレードしにくい状態でしたがなんとか10pipsは取れました。

一安心って感じですね(汗

でですね、今後の展開なのですが、みなさんご存知の通り、本日下落トレンドが発生し90円台をつけるまで下げました。

現在ドル円は日足の20EMAに抑えられてる状態で、5分足等で見ると若干レンジ気味になっていまして、今後の展開を探っているような状態でしょうか。
1029日足
チャート⇒FXブロードネット

このまま明日にでも日足で20EMAを下回るようなトレンドができれば、90円台前半が見えてきそうな感じです。10月12日の高値が一つの目安になるでしょうか

個人的には今日の下落に乗れなかったので、明日からのトレンドには乗りたいと考えています。

でですね、私が読んでいるサイトで面白いことが書いてありましたので、紹介したいと思います。
こちらです⇒ユーロの上昇相場は保ち合いに移行へ。ならば、米ドル/円もこのあたりで転換か?|吉田恒 – ザイFX!

スポンサーリンク

この記事なのですが、先ほどのリンク先でこのように「米ドルが年内の底を打っていないとしたならば」と書かれています。

上記記事がアップされたのが27日なので、今日のトレンドを見る限り、この予測というか記事は参考になるなと思いました。

これを読んだからといって、安易にショートで入ればいいというわけではないと思いますが、こういう考え方があると頭の片隅に入れておくと、今後のトレードの参考になるのではないかと思います。

今日の下落が一旦戻るのか?それとも再度90円台前半を目指して下げるのか?どうなるのかはわかりませんが、重要な局面に来ている事は確かですね。

明日の動きに注視していきたいです。

明日もがんばってトレードしましょう!

【追伸】

近いうちにもう一つご紹介したい記事をアップできると思います。我々個人投資家にとって非常に参考になるコトを聞けましたので、近いうちにアップしたいと思います!

お楽しみに!

>>>期間限定タイアップ企画専用ページはこちら<<<

スポンサーリンク

One Response to “トレード結果とドル円の今後に参考になった”

  1. TheBeach より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いつの間にか、円高進行ですね! 

    1ドル90円台になりました。

    どうも方向感が見えてきませんね!

コメントを残す

サブコンテンツ

FXTFで手法レポートプレゼント


FXTFで既存のタイアップに加えて、私が現在メインにしてる【トレード手法】を書いたレポートをプレゼントしています!期間限定なのでお早めに!

FXで板情報が見れるのはココだけ

FX版の板を使えば後出しジャンケン的なトレードが可能に!


Facebookやってます

Twitterやってます

このページの先頭へ