期間限定!
かずえモンFXブログだけの特別企画
fxtftie-up
FXトレード・フィナンシャルで特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼント! MT4を使った裁量トレードをするならココ!MT4なのにスプレッドが狭い!独自の注文ツールやオリジナルインジケーターも配布していて重宝しています!今なら期間限定で当ブログ限定の上乗せ特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼントキャンペーン実施中詳しくはこちら⇒FXトレード・フィナンシャル
こちらからの口座開設で、当ブログ限定の【特別キャッシュバック】実施中!口座開設はこちらから⇒LION FX
アイネットFX
こちらからのの口座開設で、一目均衡表をマスターする上で必須の書籍【一目均衡表ベーシックマスターブック】を期間限定でプレゼント!詳しくは⇒アイネットFX
こちらからの口座開設で、私が実践してる【勝率を上げるフィルタリング】について書かせて頂いた特別レポートをプレゼント!詳細はこちら⇒FXブロードネット
スポンサーリンク

ポンド円のスキャル結果

今日は久しぶりにポンド円でスキャルをしましたので成果報告を。

その前に管理人からのささやかなお願いです。
ブログランキングに参加してますので、下記リンクをクリックしていただけるとありがたいです♪

⇒ FX スキャルピング派ランキング  いま何位?
⇒ FX人気ブログランキング  3位が人気ですね
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m本当に感謝です♪ブログ更新の励みになります!

92.30手前に売り注文が多発しているとのことだったので、ドル円に比べポンド円のほうが上昇する利幅が多いと考えて、ポンド円でスキャルしました。

四角で囲ったところでエントリーしました。
ポンド円
チャート⇒FXブロードネット

23時手前からの上昇に乗って、35pipsの利益。

あと少し決済を我慢すれば、プラス15pipsは取れたのですが、まあ仕方ありません。

ポンド円は一気に上昇、一気に下降ということもありえるので、まずまずな決済でした。

スポンサーリンク

その後ドル円で5pipsほどの利益を出しております。

今日は、ロンドンタイムがスタートしたときに5pipsと9pipsの損切りエントリーをしていますが、トータルでは利益を出せたのでヨシとしましょう。

ロンドンが終わるまであと少し!チャンスがあれば、ドル円あたりでスキャルしてみます。

EMCOM証券でポンド円のスプレッドが2.2銭なので、業界内でもポンド円のスプレッドは最小じゃないでしょうか。

1万円のキャッシュバックキャンペーンもやっていますし、みんなのSNSが評判いいですね。

こちら⇒EMCOM証券

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

FXTFで手法レポートプレゼント


FXTFで既存のタイアップに加えて、私が現在メインにしてる【トレード手法】を書いたレポートをプレゼントしています!期間限定なのでお早めに!

FXで板情報が見れるのはココだけ

FX版の板を使えば後出しジャンケン的なトレードが可能に!


Facebookやってます

Twitterやってます

このページの先頭へ