期間限定!
かずえモンFXブログだけの特別企画
fxtftie-up
FXトレード・フィナンシャルで特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼント! MT4を使った裁量トレードをするならココ!MT4なのにスプレッドが狭い!独自の注文ツールやオリジナルインジケーターも配布していて重宝しています!今なら期間限定で当ブログ限定の上乗せ特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼントキャンペーン実施中詳しくはこちら⇒FXトレード・フィナンシャル
こちらからの口座開設で、当ブログ限定の【特別キャッシュバック】実施中!口座開設はこちらから⇒LION FX
アイネットFX
こちらからのの口座開設で、一目均衡表をマスターする上で必須の書籍【一目均衡表ベーシックマスターブック】を期間限定でプレゼント!詳しくは⇒アイネットFX
こちらからの口座開設で、私が実践してる【勝率を上げるフィルタリング】について書かせて頂いた特別レポートをプレゼント!詳細はこちら⇒FXブロードネット
スポンサーリンク

ドル円トレード戦略【NY・LDNタイム】

最近、エリオット波動とフィボナッチにハマってるかずエモンです♪

さてさて、昨日は色々と用事がありまして、ノートレードでした。

ですので、本日は気合入っています!

今日のドル円の作戦を書いておきたいと思います。

その前に管理人からのささやかなお願いです。
ブログランキングに参加してますので、下記リンクをクリックしていただけるとありがたいです♪
⇒ にほんブログ村 FX  何位?
⇒ FX人気ブログランキング  8位が人気
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m本当に感謝です♪ブログ更新の励みになります!

今日は、早朝に90.80円付近の高値をつけた後、下落トレンドになり、結局90.07円付近をつけるまでの下落。
ロンドンタイムで90.60円手前まで戻しましたが、先ほどの経済指標の影響で90.20円まで下落。

さて、こうなると先週のドル円の上昇は、今週に入り弱くなったと言えると思います。
ちょっと方向性がハッキリしなくなってきましたね。

今日のニューヨークタイムでは、
22:00 カナダ銀行(BOC)政策金利発表
があります。

カナダとはいえ、政策金利の発表なので、注意はしておきたい。

となると、22時以降は材料が少なくなりますので、テクニカルが重要ですね。

本日のトレード作戦ですが、先ほど21:30の指標の影響による下落からの戻りの状況を見て、判断すべきかと思います。

一気に下げましたので、その下げに対してどの程度戻るのか?

これがニューヨークタイムの鍵になりそうです。

戻りの幅によっては、買いで入りますが、基本は売りで入ろうと思っています。

それと、ポンド円でショートのサインが出たら、ポンド円もトレードしてみます。

スポンサーリンク

ロンドンタイム終了まであと少し!楽しみながら加勢じゃいましょう^^

スポンサーリンク

One Response to “ドル円トレード戦略【NY・LDNタイム】”

  1. ミサト より:

    SECRET: 0
    PASS: 0df7e70d59ea69ef6f59e91f2cfedd9e
    三つの手法を駆使してリスクヘッジ

    毎日利益を上げることのできる手法を公開しています。

    かなり特殊な技を使っているようです。

    無料配布もやっているようです。

    ハルヒコのアービトラージスキャル
    http://ameblo.jp/haruhiko1980/

コメントを残す

サブコンテンツ

FXTFで手法レポートプレゼント


FXTFで既存のタイアップに加えて、私が現在メインにしてる【トレード手法】を書いたレポートをプレゼントしています!期間限定なのでお早めに!

FXで板情報が見れるのはココだけ

FX版の板を使えば後出しジャンケン的なトレードが可能に!


カテゴリー

このページの先頭へ