期間限定!
かずえモンFXブログだけの特別企画
fxtftie-up
FXトレード・フィナンシャルで特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼント! MT4を使った裁量トレードをするならココ!MT4なのにスプレッドが狭い!独自の注文ツールやオリジナルインジケーターも配布していて重宝しています!今なら期間限定で当ブログ限定の上乗せ特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼントキャンペーン実施中詳しくはこちら⇒FXトレード・フィナンシャル
こちらからの口座開設で、当ブログ限定の【特別キャッシュバック】実施中!口座開設はこちらから⇒LION FX
アイネットFX
こちらからのの口座開設で、一目均衡表をマスターする上で必須の書籍【一目均衡表ベーシックマスターブック】を期間限定でプレゼント!詳しくは⇒アイネットFX
こちらからの口座開設で、私が実践してる【勝率を上げるフィルタリング】について書かせて頂いた特別レポートをプレゼント!詳細はこちら⇒FXブロードネット
スポンサーリンク

ドル円の月曜日からの展望予測

ツイッターの使い方がなんとなくわかってきた、かずエモンです。

さてさて、月曜日からのドル円の展望を考えてみたいと思います。

その前に管理人からのささやかなお願いです。
ブログランキングに参加してますので、下記リンクをクリックしていただけるとありがたいです♪
⇒ にほんブログ村 FX  何位?
⇒ FX人気ブログランキング  8位が人気
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m本当に感謝です♪ブログ更新の励みになります!

このまま上昇トレンドが継続すると考えると考えた場合、おそらく90.40円付近までの下げが、何曜日かはわかりませんが今週起こると思います。

10月12日の最高値あたりが一つの目安になるかと。

90.20円付近を下抜けるようなことがあれば、上昇の勢いは弱いと思います。

高値でいうと、9月21日の高値付近の92.50~80付近まで上昇するのかなと考えています。

ただ、この92.50~80付近までの上昇が今週中に起こるためには強い上昇があることが必要になります。

めちゃくちゃ順調に行けば、木曜日あたりまで92.50円付近を目指し上昇して、木曜日あたりから金曜日にかけて91.10円付近~90.40円付近を目指して下落、といった感じですかね~。

ただ、これは単純な予測でしかないので、そんな予測もあるんだな~程度に聴いていただければなと。

ちょっと調子に乗って予測してみたかっただけなんだろうな~くらいの気持ちで(^^;

スポンサーリンク

さて、明日からまた新しい週が始まります!

張り切ってまいりましょう!!!

ひまわり証券FXの新しいツールダウンロードしてみました。

こりゃ~いいですね♪

ひまわり証券FXさんは正直なところ、チャートがちょっと使いにくいというか、満足できるほどではなかったので、今回の新しいツールのチャートは非常に嬉しいです。

チャートなど、カスタマイズのやりがいがありますね~♪

カスタマイズが完成したら、公開しようと思います。

ひまわりさんはすべらないし約定力も高いので、ポンド円なんかを中期でトレードしてみようかなと考えています。

新しいツールについての解説はこちら⇒ひまわり証券FX

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

FXTFで手法レポートプレゼント


FXTFで既存のタイアップに加えて、私が現在メインにしてる【トレード手法】を書いたレポートをプレゼントしています!期間限定なのでお早めに!

FXで板情報が見れるのはココだけ

FX版の板を使えば後出しジャンケン的なトレードが可能に!


Facebookやってます

Twitterやってます

このページの先頭へ