期間限定!
かずえモンFXブログだけの特別企画
fxtftie-up
FXトレード・フィナンシャルで特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼント! MT4を使った裁量トレードをするならココ!MT4なのにスプレッドが狭い!独自の注文ツールやオリジナルインジケーターも配布していて重宝しています!今なら期間限定で当ブログ限定の上乗せ特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼントキャンペーン実施中詳しくはこちら⇒FXトレード・フィナンシャル
こちらからの口座開設で、当ブログ限定の【特別キャッシュバック】実施中!口座開設はこちらから⇒LION FX
アイネットFX
こちらからのの口座開設で、一目均衡表をマスターする上で必須の書籍【一目均衡表ベーシックマスターブック】を期間限定でプレゼント!詳しくは⇒アイネットFX
こちらからの口座開設で、私が実践してる【勝率を上げるフィルタリング】について書かせて頂いた特別レポートをプレゼント!詳細はこちら⇒FXブロードネット
スポンサーリンク

トラリピでランド円と豪ドル円のトレードした結果

トラリピの経過報告です。

先週はランド円と豪ドル円でトラップリピートイフダンを注文しておきました。

結果は、2000円の利益。損失は無し。

まだスタートして2週間目ということで利益幅は2000円にしておきました。その結果、豪ドル円で一度の注文が成立し、2000円の利益です。ランド円は、まだ注文が成立していないので、本日修正しております。

さて、トラップリピートイフダンですが、本日、マーケット情報を参考に今週分の注文を出したところです。

M2Jのマーケット情報には、リピートレポートという情報がありまして、その情報ですと、豪ドル円がリピート回数&獲得ポイントともに1位とのこと。

ですので、豪ドル円は積極的にトラップリピートイフダンを注文しました。

又、各通貨の『「みんなのリピート」発注状況』がありまして、このレポートではどの価格帯にどんな注文がどれくらい入ってるのかがわかります。

スポンサーリンク

これを参考に、豪ドル円でトラリピを注文。利益金額は5000円を設定しておりますので、今週はどれくらい利益が出るのかが楽しみですね~。

試しにやった注文で2000円の利益が出てたので、きちんと戦略をもって行えばもっと利益がでると思われますし、利益幅を5000円に設定してるので、注文が成立し決済も上手くいけば、結構ナ金額となりそうです。

ランド円ですが、値動きがあまりないので、注文が通ってない状態。

がしかし、無理に注文を通そうという考えは損失につながるので、その辺りは気長に待ちたいと思います。

さて、今週はどうなるか?!

先週まではお試しな気分でやってましたが、今週の注文が上手くいけば、自動売買的なトレードを「理論」から「実感」へと移行するので、今週うまくいけば、トラップリピートイフダンを激しく利用していきます!

トラップリピートイフダンはマネースクウェアジャパンの特許でして、マネースクウェアジャパンしかできない注文方法です。

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

FXTFで手法レポートプレゼント


FXTFで既存のタイアップに加えて、私が現在メインにしてる【トレード手法】を書いたレポートをプレゼントしています!期間限定なのでお早めに!

FXで板情報が見れるのはココだけ

FX版の板を使えば後出しジャンケン的なトレードが可能に!


Facebookやってます

Twitterやってます

このページの先頭へ