期間限定!
かずえモンFXブログだけの特別企画
fxtftie-up
FXトレード・フィナンシャルで特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼント! MT4を使った裁量トレードをするならココ!MT4なのにスプレッドが狭い!独自の注文ツールやオリジナルインジケーターも配布していて重宝しています!今なら期間限定で当ブログ限定の上乗せ特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼントキャンペーン実施中詳しくはこちら⇒FXトレード・フィナンシャル
こちらからの口座開設で、当ブログ限定の【特別キャッシュバック】実施中!口座開設はこちらから⇒LION FX
アイネットFX
こちらからのの口座開設で、一目均衡表をマスターする上で必須の書籍【一目均衡表ベーシックマスターブック】を期間限定でプレゼント!詳しくは⇒アイネットFX
こちらからの口座開設で、私が実践してる【勝率を上げるフィルタリング】について書かせて頂いた特別レポートをプレゼント!詳細はこちら⇒FXブロードネット
スポンサーリンク

トラリピのトレード結果と注意点

さて、先週書いたトラップリピートイフダンですが、経過状況を報告したいと思います。

トラップリピートイフダンって何?という方はこちらの解説記事で確認してみてください
トラリピ

結果から言いますと、損失を出してしまいました・・・。

損失を出したトレードですが、まずは試しににということで慣れているドル円で仕掛けた時のことです。

目標利益を5000円にして損切りを5000円程度にし3本ほど、仕掛けたのですが、ちょうどその価格帯が雇用統計の激しい値動きに引っかかってしまい、そのトレードでストップに引っかかってしまいまして、損失を出しています。

完璧に私の管理ミスです。

その3本のトラップリピートイフダンの注文の前に、1本だけ注文していたのがありまして、その注文は1000円を利益目標にしたもの。それは、うまく波に乗れて、利益を出せました。

スポンサーリンク

それもあって調子に乗って気を緩めてしまいました。やはり戦略なき投資は利益を生みませんね。

トラップリピートイフダンの出だしは、わたくしの管理ミスで損失を出してしまいましたが、良い経験となりました。

トラップリピートイフダンはレンジ相場に非常に強いこともわかったので、そういった相場やそういった特徴のある通貨でも試してみたいと思います。

さて、現在のワタクシのトラップリピートイフダンの注文状況ですが、本日、ランド円を10本ほど注文しております。

まだ、執行はされてないのですが、非常に楽しみです^^

>>> トラリピはマネースクウェアジャパンだけ

スポンサーリンク

2 Responses to “トラリピのトレード結果と注意点”

  1. 匿名 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    マネースクエア興味あります!レバ規制を考えると、息が長い業者に移行しようかと…今後も楽しみにしてます。

  2. かずエモン より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    コメントありがとうございます。

    > マネースクエア興味あります!レバ規制を考えると、息が長い業者に移行しようかと…今後も楽しみにしてます。

    確かに、レバ規制があると業者それ自体も切迫してくると思うので、息が長そうな業者に移行するのは必要かもしれませんね。

    マネースクウェアについて今後も書いていくので、参考にしていただければ幸いです^^

コメントを残す

サブコンテンツ

FXTFで手法レポートプレゼント


FXTFで既存のタイアップに加えて、私が現在メインにしてる【トレード手法】を書いたレポートをプレゼントしています!期間限定なのでお早めに!

FXで板情報が見れるのはココだけ

FX版の板を使えば後出しジャンケン的なトレードが可能に!


Facebookやってます

Twitterやってます

このページの先頭へ