期間限定!
かずえモンFXブログだけの特別企画
fxtftie-up
FXトレード・フィナンシャルで特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼント! MT4を使った裁量トレードをするならココ!MT4なのにスプレッドが狭い!独自の注文ツールやオリジナルインジケーターも配布していて重宝しています!今なら期間限定で当ブログ限定の上乗せ特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼントキャンペーン実施中詳しくはこちら⇒FXトレード・フィナンシャル
こちらからの口座開設で、当ブログ限定の【特別キャッシュバック】実施中!口座開設はこちらから⇒LION FX
アイネットFX
こちらからのの口座開設で、一目均衡表をマスターする上で必須の書籍【一目均衡表ベーシックマスターブック】を期間限定でプレゼント!詳しくは⇒アイネットFX
こちらからの口座開設で、私が実践してる【勝率を上げるフィルタリング】について書かせて頂いた特別レポートをプレゼント!詳細はこちら⇒FXブロードネット
スポンサーリンク

今日のFXトレード日記・89pipsの利益

今日のFXトレードは89pipsの利益を出せました。

今日はマイナスなしで、トレード回数は2回。まだ時間はあるので、数回トレードすると思いますが、とりあえず収支報告してみました。ここ最近、私のトレード手法がメインの記事だったので、たまにはトレード日記をしないと、と思いまして。

私も毎日ブログランキングをチェックしていますが、本当に皆さんすばらしい情報を提供してくださってます。感謝ですね。

さて、今日は21:30の上げがすごかったですね。1分間でドル円が約40pips、ポンド円に関しては約1円上げましたからね。今日は21:30のあとに大きなトレンドがあると思って、あえてその時間にはポジションを持っていませんでした。

なんで、21:30付近に動きがあるかわかったというと、私はセントラル短資FXのFXライブを使っているからです。以前もこのブログで書いたのですが、セントラル短資のFXライブは、その日ごとに動きやすい時間帯や相場に影響しやすいファンダメンタルを教えてくれる非常に使い勝手のよいツールです。

ちなみに、FXライブはセントラル短資FXのハイパー口座を持っていると無料で使えるツールです。とにかく使えるツールです。下手に月額数千円~数万もする情報配信サイトや有料メルマガに登録するよりずっと充実しています。

スポンサーリンク

基本私はテクニカルチャートを使ってトレードしているのですが、その日のトレードに入る前に必ずセントラル短資のFXライブをチェックして、ファンダメンタルもチェックしています

今日のようにファンダメンタルによって一気に上げたりすることがあるので、そのチャンスを逃したり、逆にその時に損をしないように、必ずFXライブでチェックをしています。

FXはテクニカルだけでなく、ファンダメンタルも意識したほうが効率のよいトレードが出来ると思います。ファンダメンタルを利用したトレードは後日公開しますね。

高機能な情報ツールはセントラル短資FXのFXライブが一番です。ちなみに現在キャンペーン行っているようです。私が開設したときはそんなキャンペーンなかった・・・残念(笑)

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

FXTFで手法レポートプレゼント


FXTFで既存のタイアップに加えて、私が現在メインにしてる【トレード手法】を書いたレポートをプレゼントしています!期間限定なのでお早めに!

最近の投稿