期間限定!
かずえモンFXブログだけの特別企画
fxtftie-up
FXトレード・フィナンシャルで特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼント! MT4を使った裁量トレードをするならココ!MT4なのにスプレッドが狭い!独自の注文ツールやオリジナルインジケーターも配布していて重宝しています!今なら期間限定で当ブログ限定の上乗せ特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼントキャンペーン実施中詳しくはこちら⇒FXトレード・フィナンシャル
こちらからの口座開設で、当ブログ限定の【特別キャッシュバック】実施中!口座開設はこちらから⇒LION FX
アイネットFX
こちらからのの口座開設で、一目均衡表をマスターする上で必須の書籍【一目均衡表ベーシックマスターブック】を期間限定でプレゼント!詳しくは⇒アイネットFX
こちらからの口座開設で、私が実践してる【勝率を上げるフィルタリング】について書かせて頂いた特別レポートをプレゼント!詳細はこちら⇒FXブロードネット
スポンサーリンク

24時間人気記事ランキングTOP5!

ドル円はFOMC待ちか?トレード結果とプラン

今日はFOMCがありますね。時刻は27:15となり、深夜3時すぎですね。

わたくし、つい2時間まえにチャートを開いたところでして、今日は深夜までチャートを見れそうなので、FOMCをリアルタイムで見てみたいと思います。

さて、今のところの成果ですがとりあえず1日の必須である10pipsは取ってあります。

私がチャートを開いてからは動きがそれほどなかったので、若干難しかったのですが、とりあえず10pipsは取れたのでヨシとしましょう。

さて、エントリーから決済を公開しますね。

管理人からのささやかなお願いです。
ブログランキングに参加してますので、下記リンクをクリックしていただけるとありがたいです♪

⇒ にほんブログ村 FX にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ 
⇒ FX人気ブログランキング 人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
本当に感謝です♪ありがとう!ブログ更新の励みになります!

さて、エントリーから決済までがこちらとなります。

スポンサーリンク

9月23日 スキャル
FXブロードネット

ごちゃごちゃしててすいません(汗

ターゲットを前回高値付近に定めまして、押し目でエントリーしました。
このパターンはスキャルの鉄板パターンの逆パターンです。

ちょっと弱かったのでヒヤヒヤしましたが、とりあえず前回高値もブレイクして10pipsをとりあえず取っておけました。

チャートを開いて、すぐに判断してエントリーだったのでちょっと早すぎるかなと思いましたが、日頃やっていることと変わらないことをやっていただけなので、10pipsは確実に取れた格好です。

さてさて、FOMCまではそれほど大きな動きがないように思えますが、24時をすぎるとロンドン勢の一部は利確に入ると思われ、そのときに特定のトレンドができればその波に乗っていきたいと思います。

今回のFOMCはどうなるのでしょうか。ちょっと体調が悪いですが、起きておこうと思います。

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

サブコンテンツ

FXTFで手法レポートプレゼント


FXTFで既存のタイアップに加えて、私が現在メインにしてる【トレード手法】を書いたレポートをプレゼントしています!期間限定なのでお早めに!

最近の投稿

このページの先頭へ