期間限定!
かずえモンFXブログだけの特別企画
fxtftie-up
FXトレード・フィナンシャルで特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼント! MT4を使った裁量トレードをするならココ!MT4なのにスプレッドが狭い!独自の注文ツールやオリジナルインジケーターも配布していて重宝しています!今なら期間限定で当ブログ限定の上乗せ特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼントキャンペーン実施中詳しくはこちら⇒FXトレード・フィナンシャル
こちらからの口座開設で、当ブログ限定の【特別キャッシュバック】実施中!口座開設はこちらから⇒LION FX
アイネットFX
こちらからのの口座開設で、一目均衡表をマスターする上で必須の書籍【一目均衡表ベーシックマスターブック】を期間限定でプレゼント!詳しくは⇒アイネットFX
こちらからの口座開設で、私が実践してる【勝率を上げるフィルタリング】について書かせて頂いた特別レポートをプレゼント!詳細はこちら⇒FXブロードネット
スポンサーリンク

24時間人気記事ランキングTOP5!

FXファンダメンタルズ・今日の指標とドル円展望

ドル円ですが、ニューヨーク市場は91.70付近で引けて終わりました。

昨夜、91.40付近まで値を下げましたが
その後一気に上昇し、持ち直しましたが、その後も緩やかに下落。

ジリジリさげました。

3時過ぎからは狭い値幅で推移して、92円台まで戻すことなく終わりました。

これが今日、どう影響するのかが見ものですね。
まずは東京市場の動向に注目です。

さて、今日のドル円の展望ですが、日足をチェックしてみましょう。


その前に、管理人からのささやかなお願いです。
ブログランキングに参加してますので、下記リンクをクリックしていただけるとありがたいです♪
ブログ更新の励みになります(^^

にほんブログ村 FX にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ  現在何位?

いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
本当に感謝です♪ありがとう!


さて、日足のチェックです。
09月11日 日足
チャート⇒FXブロードネット

7月13日の最安値付近で止まってはいますが、
下落トレンドであることには間違いないですね。
もし、この水準を抜けるようであれば、
黄色の○で囲った部分の安値圏に一気に下落するような印象です。

しかし、金曜日ということもありますし、調整が入るかもしれませんね。

上記日足チャートを平均足にして見てみましょう。
9月11日 平均足
チャート⇒FXブロードネット

現時点がエリオット波動の5波である可能性も
トレンドがわかりやすい平均足にすると見えてきますね。

スポンサーリンク

となると、一旦戻すのか?それとも、さらに下げるのか?
91.40付近を抜けるか抜けないかがポイントになりそうですね。

今日の指標発表ですが、
セントラル短資FXFXライブをチェックしてみますと、

08:50 日本 実質GDP-2Q(確報値)
08:50 日本 名目GDP-2Q(確報値)
08:50 日本 GDPデフレータ-2Q(確報値/前年比)

14:00 日本 消費者態度指数-8月
15:00 ドイツ 卸売物価指数-8月
16:30 スウェーデン GDP-2Q
17:30 イギリス 生産者仕入価格-8月
17:30 イギリス 生産者出荷価格-8月


21:30 アメリカ 輸入物価指数-8月
23:00 アメリカ  卸売在庫-7月
23:00 アメリカ ミシガン大学消費者信頼感指数-9月
27:00 アメリカ 月次財政収支-8月

となってます。

21:00過ぎのアメリカの経済指標が影響を与えそうですね。

今日は今週最後の金曜日。楽しい週末を迎えるためにも今日一日がんばりましょう!

チャートはFXブロードネットのチャートです。
平均足とEMAも搭載されており、RSIなどのオシレーター系も装備してます。
スプレッド0.5銭~なので、スキャル・デイトレともに有利です。
5000円のキャッシュバックキャンペーンも行ってます
詳しくは⇒FXブロードネット

クリック証券がスプレッド固定となりました。

松本人志さんをイメージキャラクターにしてるので
さらに人気がアップしそうです。
スプレッドはこちら⇒クリック証券FX
クリック証券

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

サブコンテンツ

FXTFで手法レポートプレゼント


FXTFで既存のタイアップに加えて、私が現在メインにしてる【トレード手法】を書いたレポートをプレゼントしています!期間限定なのでお早めに!

最近の投稿

このページの先頭へ