期間限定!
かずえモンFXブログだけの特別企画
fxtftie-up
FXトレード・フィナンシャルで特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼント! MT4を使った裁量トレードをするならココ!MT4なのにスプレッドが狭い!独自の注文ツールやオリジナルインジケーターも配布していて重宝しています!今なら期間限定で当ブログ限定の上乗せ特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼントキャンペーン実施中詳しくはこちら⇒FXトレード・フィナンシャル
こちらからの口座開設で、当ブログ限定の【特別キャッシュバック】実施中!口座開設はこちらから⇒LION FX
アイネットFX
こちらからのの口座開設で、一目均衡表をマスターする上で必須の書籍【一目均衡表ベーシックマスターブック】を期間限定でプレゼント!詳しくは⇒アイネットFX
こちらからの口座開設で、私が実践してる【勝率を上げるフィルタリング】について書かせて頂いた特別レポートをプレゼント!詳細はこちら⇒FXブロードネット
スポンサーリンク

5分足を使ったデイトレ&スキャルのオススメ商材はコレ!

前回のこちらの記事

スキャルピング初心者向けのオススメFX商材はコレ!

が結構評判でして、5分足版もやってほしいというお声もいただきました。

ですので、今回は5分足を利用したデイトレ・スキャル手法で
オススメのFX商材をまとめてみますね。

ただ、今回もテーマ的には初心者にもオススメできる商材を
テーマにしております。

その前に・・・管理人からのお願いです。

不正なしでブログランキングに参加してます!

応援していただけると嬉しいです♪ブログ更新の励みになるので^^
■ にほんブログ村 FX スキャルピング派  ランキング下落・・・
■ エンジュク投資ブロガーズ
■ FX人気ブログランキング           
■ FC2ブログランキング
いつもクリックありがとうございます!本当に感謝です♪
アナタのクリックがブログ更新の励みになります!

5分足を使ったデイトレ手法&スキャル手法、
それに対応したシグナルということでオススメを書いていきます。

カテゴライズ的には、
手法とシグナルでわけるべきなのでしょうけど、
今回は5分足を使うというテーマにし、オススメをお伝えしようかと。

1位 : ドラゴン・ストラテジーFX

これは マジで 一番オススメしたい商材です。

今まで色々書いてきたので詳しいレビューや
実際のトレード等はそちらを参考にしてみてください。

参考:ドラゴン・ストラテジーFX

とにかく、使った人ならドラストFXの良さがわかります。

レビューサイトとかみてると、実際に使ってみてもいないのに
「バンド系のテクニカルを使ってるからダメだ」
みたいなことを書いているみたいですが、それは嘘です。

使ってみると、良さはわかります。

5分足でトレードするなら、マジで使ってみてください。

詳細⇒ドラゴン・ストラテジーFX

スポンサーリンク


2位: FXバックドラフトPRO

正直なところ、ドラストFXと迷いました。それくらいバックドラフトPROもオススメしたいです。

こちらもシグナルなのですが、
表示されるシグナルの精度はホント高いです。

第一ターゲットであれば勝率6~7割は出てます。

詳細は⇒FXバックドラフトPRO


3位:ゴールデンスパイダーFX

こちらはトレンドラインを引いてくれるインジケーターとして
当ブログでも紹介しています。

が、実際には、商材の中で紹介されてる手法それ自体は
割とおすすめできます。

「初心者にもオススメできる」というテーマで
今回はまとめてるので、ゴルスパFXは取り組みやすいし
おすすめできる商材です。

詳細⇒ゴールデンスパイダーFX


前半と、文中でも書いたのですが、
今回は

「5分足を主体としたトレード手法&シグナル」
「初心者にもオススメできる」

というのをテーマにしています。

デイトレンドFXとか、DEALINGFXとか、ぷーさん式トレンドフォロー手法トレードマニュアル輝は、中級者以上でないと、理解できない部分もあると思い、省きました。

まぁ、こちらの商材を入れても、おそらく、今回のランキングになると思いますし、1位のドラゴン・ストラテジーFXと2位のFXバックドラフトPROは不動だと思います。

5分足は割と使ってる人が多いと思いますし、まずは5分足から入る人も多いかと思います。

今回のランキングを、参考にしていただき、トレードの研究に役立てていただければ幸いです^^

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

FXTFで手法レポートプレゼント


FXTFで既存のタイアップに加えて、私が現在メインにしてる【トレード手法】を書いたレポートをプレゼントしています!期間限定なのでお早めに!

FXで板情報が見れるのはココだけ

FX版の板を使えば後出しジャンケン的なトレードが可能に!


Facebookやってます

Twitterやってます

このページの先頭へ