期間限定!
かずえモンFXブログだけの特別企画
fxtftie-up
FXトレード・フィナンシャルで特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼント! MT4を使った裁量トレードをするならココ!MT4なのにスプレッドが狭い!独自の注文ツールやオリジナルインジケーターも配布していて重宝しています!今なら期間限定で当ブログ限定の上乗せ特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼントキャンペーン実施中詳しくはこちら⇒FXトレード・フィナンシャル
こちらからの口座開設で、当ブログ限定の【特別キャッシュバック】実施中!口座開設はこちらから⇒LION FX
アイネットFX
こちらからのの口座開設で、一目均衡表をマスターする上で必須の書籍【一目均衡表ベーシックマスターブック】を期間限定でプレゼント!詳しくは⇒アイネットFX
こちらからの口座開設で、私が実践してる【勝率を上げるフィルタリング】について書かせて頂いた特別レポートをプレゼント!詳細はこちら⇒FXブロードネット
スポンサーリンク

外為どっとコムで上限なしのキャッシュバックキャンペーン実施中!

外為どっとコムで上限なしのキャッシュバックキャンペーンが実施中です!

外為どっとコム

外為どっとコムは相変わらず、人気に安定感があります。

その昔、スャル派からみた外為どっとコムのメリットは約定力が高いことくらいでした。

が、最近ではスプレッドも狭くなっているし(ドル円0.3銭)、
インストール型のツールのスピード注文も良くなってるので人気ありますね。

ただ、当然のことながら、外為どっとコムはスキャル派に比べると、断然スイング派やデイトレ派、又はスワップ派の方が多いです。

スワップも比較的高いし、なにより【FXの情報】がとても多いです。使えるFXの情報が

特に、FX版の板情報は知る人ぞ知るツールではないかと思います。

外為どっとコムの外為注文情報を板情報として使う方法

そんな外為どっとコムですが、現在、上限なしのキャッシュバックキャンペーンが行われています。

上限なしキャッシュバックキャンペーン

1000lotごとにキャッシュバックが発生するみたいで、1500万LOTなら900万円のキャッシュバックだそうです。

1500LOTじゃないですよ? 1500万LOTです。

ちなみに、外為どっとコムは1万通貨単位ではなく、1000通貨単位になっているので、1500万LOTは1000通貨単位での計算なので、1万通貨単位で計算すると150万ロットになります。

なので、先ほどの1000LOTごとにキャッシュバックというのも、1万通貨で計算すると100LOTということになります。

もちろんですが、これらのロット数は指定された期間(6月1日~8月1日)の間の総合計のロット数になります。

スポンサーリンク

さすがに1500万ロット(1万通貨で150万ロット)は私の場合は厳しいですが、キャッシュバックそれ自体は受け取れるのではないかと思います。


このキャッシュバックキャンペーンはなかなか興味深いキャンペーンだなと思います。

ていうか、外為どっとコムもLION FXのようにキャンペーンが豊富になってきましたね。

元々はFX業者の老舗なので、こういうキャンペーンを充実してもらいたいですね^^

外為どっとコムの口座開設はこちらから⇒外為どっとコム

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

FXTFで手法レポートプレゼント


FXTFで既存のタイアップに加えて、私が現在メインにしてる【トレード手法】を書いたレポートをプレゼントしています!期間限定なのでお早めに!

FXで板情報が見れるのはココだけ

FX版の板を使えば後出しジャンケン的なトレードが可能に!


カテゴリー

このページの先頭へ