期間限定!
かずえモンFXブログだけの特別企画
fxtftie-up
FXトレード・フィナンシャルで特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼント! MT4を使った裁量トレードをするならココ!MT4なのにスプレッドが狭い!独自の注文ツールやオリジナルインジケーターも配布していて重宝しています!今なら期間限定で当ブログ限定の上乗せ特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼントキャンペーン実施中詳しくはこちら⇒FXトレード・フィナンシャル
こちらからの口座開設で、当ブログ限定の【特別キャッシュバック】実施中!口座開設はこちらから⇒LION FX
アイネットFX
こちらからのの口座開設で、一目均衡表をマスターする上で必須の書籍【一目均衡表ベーシックマスターブック】を期間限定でプレゼント!詳しくは⇒アイネットFX
こちらからの口座開設で、私が実践してる【勝率を上げるフィルタリング】について書かせて頂いた特別レポートをプレゼント!詳細はこちら⇒FXブロードネット
スポンサーリンク

DMMFXが2015年第1四半期にて取引高【世界 第1位】に!

DMMFXが2015年第1四半期にて取引高【世界 第1位】になりました!

DMMFX

ついにDMMFXが一位になりました!
ずっと2位だったんですよね、DMMFXは。

でも、最近は口座開設をする人も増えてるようですし、
実際にDMMFXでトレードをする人が増えてるそうです。

口座開設は >>> DMMFX

確かに、ここ最近のFX業界の中では攻めてる業者ですし、スプレッドも最狭水準になってるので、メイン口座にする人が増えてるんでしょうね。

でも、私的にはDMMFXはスプレッドの狭さだけじゃないと思うんです。

前にも書いたと思いますが、DMMFXだけしかできない機能があるんです。

それがこちら

ダウを見ながらのFXトレードは後出しじゃんけん?

ダウや日経平均を、チャート上で同時に見ながらトレードすることができるんです!

ダウや日経平均とドル円やユーロドルが連動してるのは、ご存知の通り。

イメージ的には、

・ダウが動いてからユーロドルやドル円が動意付いて、値動きが活発化する
・日経平均が動いてからドル円やクロス円が動意付いて、値動きが活発化する

という感じ。

ある意味では、ダウや日経平均の動向を見ながらトレードするのは、後出しじゃんけんに近いんです。

もちろん・・・日経平均が上昇したらドル円が必ず上昇する、といった確定事項はないですが、そういった傾向があることは認められています。

ダウや日経平均を見ながらトレードできるのは、DMMFXの最大のメリットだと私は思います。

なので、DMMFXはメイン口座にできる業者なんですよね。

DMMFXは取引ツールもリニューアルして使いやすくなっているので、これから取引高がどんどん多くなって、さらなる進化を成し遂げると思います。

これからにも期待したいですね^^

>>> DMMFX

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

FXTFで手法レポートプレゼント


FXTFで既存のタイアップに加えて、私が現在メインにしてる【トレード手法】を書いたレポートをプレゼントしています!期間限定なのでお早めに!

FXで板情報が見れるのはココだけ

FX版の板を使えば後出しジャンケン的なトレードが可能に!


Facebookやってます

Twitterやってます

このページの先頭へ